-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-19 Mon
こ・・・・っ、恐っ!!
零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best 零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/07/06)
テクモ
この商品の詳細を見る


毎度の様にゲームの話で。
「零」をプレイ中で。
すみません。
ナメてました。
ヤバい。
マジで。
シャレにならん。

こ わ す ぎ ・・・・

どんなゲームかって言われると、
主人公が毎晩見る夢の中の薄暗くてだだっ広い屋敷の中で霊を写真に撮る事で、霊にダメージを与え戦う。
ひ た す ら 撮 る 。
そんなゲーム。

なんて言うか、戦う前からもう既に雰囲気だけで無理、一人で絶対出来ない、心臓弱かったら死んでる。
ほら、実際に、
「私人形ダメ、恐いから」とか、
「暗い所苦手、恐いから」とか、
「一人は嫌い、恐いから」とか。
言う人、居るじゃない?
そーゆー人、絶対にこのゲームやっちゃダメだわ
あ、あと私みたいに・・・。
「恐いけど、恐い話とか好き!でも実際読んだり聞いたりすると感情移入しすぎる!恐いから」
って人も、止めといた方がいい・・・・。

けれどずるいんだこれが。
何がって、
恐すぎるくせにストーリー展開メッサ気になるトコが。

ああ、やってやるよ最後まで。
やってやろーじゃんか!!


どうかご冥福を皆様でお祈り下さい。(勝手にやってろよ!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<小話+恋人バトン | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | デデデ・・・デスデスデスデスデ・・・・!!>>
this comment
この記事のコメント
クリア致しましたよ。(涙目。
エンディング良かった・・・・・!!!!!
二周目じゃないと見れないエンディングがあるらしい。
知るか!二度とやるか!!多分!!!

本当に怖かった。
プレイ中怪奇現象来た。

二回も。
二回とも風呂に入ってる時だ。
一回目。
「ガタンッ!」って物音が・・・・!!!!
風呂上がってから辺り見渡したが勿論何も無かった。
二回目。
風呂の蛍光灯ついこの前入れ替えたばっかりで切れかけても無いのにチカチカしてた。

今回プレイしたこのゲームは「零」シリーズの三作目らしい。
これは・・・・一作目と二作目やらねばなるまい!?(懲りない奴。
中古探そう!!!

皆さん、どうかご冥福をおいn(だからもう勝手にやってろ!!
2007-03-05 Mon 15:47 | URL | ンジャメナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
