-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-28 Sat
連行:本人の意思にかかわらず、どこかへ連れて行く(来る)こと。
昨日は、梅田で妹に連行されっぱだったwwww

画材屋
「コピック切れたから買うの!!!!」
コピック使い切るの早いよお前は!!!!(怒
コピック高ぇんだよ!!!
責めてコピックチャオで満足しとけよ!!!!


ヨドバシ
「わーい!!!リボーンのミニポスターwww」
ジャンプショップとかwwww
あ、でもこの空条承太郎のフィギュアカッコいい~・・・とか言ってる場合か!
ほらほらほら、こらこら!
ちょっと目を離したら居なくなるのをやめろ!!!

HEP
「ゲームしよーゲーム!」
ちょっ・・・・それ・・・・、まさかのAn×An!?
しかも、全国対戦・・・・・・・・?
負けるって、絶対負けるって!!!!wwww
「うーん、分かんない・・・・。こうかな???」
って、テキトーにボタンおしすぎだろをまwwwwww
え、何?正解!?また正解!?またまたたまたま正解!!?
この問題分からんのか!?
よし、俺が解いちゃる!!!!
そして激闘の末・・・・まさかの優勝・・・・。
恐るべし妹・・・・・・。


キディランド
「プリクラ撮ろう!!プリクラ!!!!」
写真は嫌いだって言って・・・・ちょっ・・・・聞いてないなお前・・・・引っ張るなコラ。
そんな事言ってっと、ブログに載せるぞ!!?
「いいよー、けど、顔は隠してね!!」
全く・・・・・やれやれだぜ・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ、ポーズwwww

しゃーなしに付き合って、載せてみた。
「何この顔の編集!!!!!wwww」
と、爆笑する妹。
まぁ、確かに・・・・・?
バカ楽すぃ↑↑
のは、君だけの様ですな・・・・・・wwwww
てか今気付いたんだけど・・・・・・。
右手で顔を覆ってるトコからしてこれはジョジョ立ちとは言わないんじゃね?
大分屈んだし、本物は左手で顔を覆うよね!?

って事で、これは「似非ジョジョ立ち」でwwww

ラーメン屋
「お腹減った~でも、金が無い!」
そう言いながら、こっちをジッと見つめないでくれたまえ・・・・。
俺に惚れると火傷するぜ!とか言う気力もねぇ。
分かったよ・・・・・連れてくよ・・・・・・・。
ラーメン・・・・食いたかったし・・・・・・・・・wwww
で、美味かったし・・・・wwwww

まんだらけ
ここだけは、俺の意思で妹を連行wwww
今月始めの宣言通り、毎週金曜の夕方は、まんだらけに通い切った!!!
え?何を買ったかって???
それはまぁ・・・・・後日まとめてお伝えをばwwwww

本屋
「新巻欲しい!!!でも、何で表紙がコイツ!?キッド君は!?」
そう言いながら、
♪エークスカーリヴァ~♪
とか、アニメで御馴染みの一度耳に付いたら離れないメロディを口ずさみだす妹。
UZEEEEEEEEEwwwww
棚の前で本を見てたら、隣の人がこっちを見て突然・・・・。
「キャバ嬢来た!!!キャバ嬢!」
とか言うから、俺も(「何ぃ!?どこどこ!?」)と言う勢いで自分の横を見た!!!
そりゃね、俺は、
<綺麗なお姉さんは好きですか?
<好きに決まってんだろバッキャロー!www
ですからね。
でも、傍には誰もおらず、その人は俺を見ていた・・・。
(「み・・・・・ME?」)

と言う気持ちで黙って自分を指さして内心滝汗で首を傾げると・・・・・・。
その人は、目も合わせず、何事も無かったかのように速やかに立ち去った。
何だったのだ一体・・・・・・・・・。
とりあえず、言える事はひとつだけ。
UZEEEEEEEEEEEE!!!!wwwww

ゲーセン
「これ取ってこれ取って!!!」
なぁ、お前さぁ・・・・・・。
俺がUFOキャッチャー苦手なの分かっててワザと言ってる?
確信犯・・・ですよね・・・これは・・・確信犯・・・ですよね???

UFOキャッチャーでぬいぐるみとかwwww
取って貰って嬉しいって女の子の気持ちが理解不能wwww
でも、ゲーセンって・・・・ゲーム好きにとっては・・・。
ゲームに不慣れな人にカッコ良くキメる試練の場ですよねー・・・。
とか思いながらプレイして、チロルチョコ一個すら落とせなかった俺乙!!!
orz

コンビニ
「締めくくりにジュース買って帰ろう!!」
あ・・・・・あーそうですか・・・・。
でもな妹よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうすぐ「ルパンVSコナン」が始まっちゃいますよ!!
早くねー!!!
あ、店員さん、トイレ貸して下さーいwww

帰宅
「今日は振り回してごめんね」
それ言うの遅いわぁ!!!
でもま、たまにはこーゆー日もいいんじゃなかろうか・・・・・・と。
「良いのですよ、私は、貴方の我儘にとても救われているのですよ。」
と、後光が射しそうな台詞を言ってみたりwwww

すると、妹が一言・・・。
「聖☆お兄さんのネタはもういいわ。」
こいつ・・・・・・・・・・今に覚えとけよ・・・・・・・・・・wwwwww

大変な一日だった・・・・。
これが「拉致られる」って状況なのね・・・・理解した。wwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<希:めったに無くて、珍しい様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 過去:現在より前の時点。昔。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
