-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon
希:めったに無くて、珍しい様子。
まさかの4死・・・!!!!wwww
こんな事もあるんだなぁ・・・・!!!!
いや、バグじゃないっすよ?
確かに4回死にましたです、ハイ。
浮かぶ山岳ご存知ヤマツカミですが、あの御方は恐ろしい。
あの、たこ焼きみたいな、お好み焼きみたいな、無駄にいい歯並びした彼(?)に・・・。
1死目―――それぞれ吸い込まれて死亡。(粉塵間に合わず!南無参!wwww
2死目―――二人同時に吸い込まれて死亡www
これ、もし4人で同じ事やったら6死とかできるんじゃないか!?wwww(やってどうする!!

最近、妹と自分たちをモンハンのモンスターに例えると?
とか、下らん事言ってました。
妹は、ギザミかババコンガかゲリョス辺り、
私自身は、ナルクルかガルルガ辺りが妥当ですね。
何かカッチリ来る。

それから、他の人ともよく狩りながら話す事なんだけど・・・・・。
何故、モンハンの男キャラの服はあんなにダサいのかとかwww
ガタイがデカイのは天下のカプコンだから、仕方ないにしても・・・・・。
メルホアの男装備に爆笑wwww
それとか、女装備のパピメルに対する男装備のオウビート・・・・。
あれ、許せないんだけど・・・・・wwww
何あの差・・・・・・wwww
とかwwwww

でも、そーゆー会話、結構面白いから好きだったりwwww
他にもメールでモンハンの話してて、
オメガウェポンじゃないと張り合いが無いとか、
FFⅥなのか、FFⅧなのか、はたまたFFⅩ-2なのかどっか別次元と繋がる人が居たりwww
オメガウェポン、モンハンに登場したらそれはそれで面白そうですがねwwww

今、私とギルドカードを交換し合って一緒に狩りに行った事の在る人は計6人。
全員と一度は必ず一緒に狩りに行ってる筈なのに・・・・・?
個別友好度が一人だけ0のままの人が居ます。
おい、K'JOkER9!!!!(キャラ名wwww
私思うんだが・・・・・。
これ、データ更新させるためにもう一度同じ集会場に入る必要があるんじゃないか???
それとも何か特殊な状況で数値が上がらない様になってるのか?
おい、K'JOkER9!!!!(連呼すんな!!wwww
私、狩りに行こうって、言ってるよな!?
4月6日過ぎたら、土日を割かない君とゆーっくり狩れる時間私無くなるんですよ!?
行けても多分夕飯一緒に食う位の時間しか空かなくなるの分かってる!?
タイムリミットがあと一週間(詳しくは今日入れて5日)なんですよ!!?
え?
何でそんなにK'JOkER9との個別友好度を上げたがるのかって???
だって・・・・・・・・・!!!!
諦めるの惜しいじゃないか・・・・・・!!!!
もしかしたら貰えるかもしれない山菜組引き換え券!!!!(それかYO!!!www
そりゃあ?
モンハン歴長い癖に、私と一緒に狩るまで他の人と狩った回数が11回っつー・・・。
生粋のソロプレイヤーの君には山菜組引き換え券とか無縁かもしれない・・・・!!

けど、私は欲しいのだよ!!!!
これ、分かる???(知らんがな!!!!wwww
それで、この間チートアイルー貰ったから・・・。
今度は私のお供アイルー、「マサムネ」をあげる押しつける・・・!!!
(無理やり!?wwww
トレジャーにでも行こうぜトレジャー!!!(楽して個別友好度上げようとすんな!!!wwww
いい加減メールで呼び出してくれないと、私は君の休暇とか全く知らないんだから・・・。
って、ここ(ブログ)で言っても仕方ないか・・・・。
だって、君はここ見てないもんな・・・・。(何つー無駄文・・・・・wwwww
もう会いたくないってんなら・・・・・別だけど・・・・・。orz

届く訳が無い私信を長々と、失礼致しましたwwww

モンハン、まだまだ弱いが、日々精進あるのみ!
一回やってみたいなー・・・・・・4人で6死・・・・。(死ね!wwww
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正直:何かを隠して言わなかったりうそ・ごまかしを言ったりすることが(出来)ない様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 連行:本人の意思にかかわらず、どこかへ連れて行く(来る)こと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
