-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-01 Wed
正直:何かを隠して言わなかったりうそ・ごまかしを言ったりすることが(出来)ない様子。
4月1日、世はエイプリルフール・・・・・。
今日の目標!!
この日俺は、誰よりも気持ち悪い位自分に素直になる。
世が嘘を吐く中でなら、やっと自分の正直さが浮かずに済むのだから、いい日だwwww

と言う訳で、このブログは全部いつも通り正直に書くので、
どうか、どなた様も無駄に構えず、安心してお読みくだせぇwwww

実は、PSP-1000の一番最初の黒から買い替えようと・・・。
前々からPSP-3000の新色、赤を狙ってました。
でも、昨日から今日にかけて、突然愛用していたSONYのMP3ウォークマン・・・。
(型番:NW-S706F、色:黒)が、不慮の飛び降り自殺の為、凄い勢いで一気に崩御されました。
何?突き落した??
恐れ多い!!!!
そんな事、する訳が無いじゃありませんか。
PSP-3000の新色、赤の代わりに、SONYのMP3ウォークマン・・・。
(型番:NW-S738F、色:赤)が、我が家にやってきた・・・・・。orz

マジで、予想外です!!!!
信じられん・・・・。
使い始めて約3年、まだ1G空き容量残った状態で・・・・・・。
何てこった・・・・・!!!!

で、今パソ内の音楽を整理してる最中な訳で・・・・。
これが、ものの見事に無茶苦茶な状態・・・www
分からん・・・・・・・。
何故、歌手名アイウエオ順なのに相川七瀬の次がレミオロメンなのか・・・・?
何故、曲名アイウエオ順なのに「桜」の次が「ああ無情」なのか・・・・・?
シャッフルでしか曲を聴かないって、悪い癖かもだ・・・・・。orz
パソコンに目が疲れて来て、そろそろ寝ようと思います。
何か、本当にめっさ疲れた・・・・・。

では。
今日の目標を胸に、今日を生きようと思う俺でした。ノシ
<ヤバい・・・・・・・・今めっさテンション↓↓↓↓
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<穏やか:心の平静や、それまで無事に過ごしてきた毎日の生活リズムが乱されるようなことが無い様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 希:めったに無くて、珍しい様子。>>
this comment
この記事のコメント
知ってますよ?そんな事wwwww
ズバリ、でしょう!!?
分かります。
エイプリルフールなんでねwwwww
スパムでも許しましょうwwww
マトモにお相手しますよwwwww
お宅も手の込んだ嘘を考えますねぇwww
いやぁ、笑ったwwwww

ね、竹田君vV
そう言えば、小学校の時そんな苗字の男子が居たね。
大きくなったね。
(↑勿論、下ネタ的な意味でwwww)
ね、竹田君vV

っあー自分キモーーーーwwwwwwwww
2009-04-01 Wed 22:02 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
