-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-01 Wed
穏やか:心の平静や、それまで無事に過ごしてきた毎日の生活リズムが乱されるようなことが無い様子。
物凄く心穏やかな一日を過ごせた。
自分なりに、今日は正直に生きられた。
今まで素直に言えなかった事も、ずっと言いたかった事も言ったし、スッキリ。
メールでも実際でも。

世がエイプリルフールで良かった。
木の葉を隠すなら森に隠せ、本音は煙に巻け、
そして、真実は嘘の日の中に吐け、だ。

メチャクチャ勇気を振り絞った言葉もある。
オレの真意とか、茶化し混じりと思われて相手にされない位が丁度良い。
だがな、遂に言ってやったぞバーカバーカ!!!!
なんて、オレが内心舌を出して笑ってる事は、間違いない!!!!wwww

実は、異性とは今まで一度もマトモに付き合った事が無いと・・・・。
友人にカミングアウトしたが・・・・今日がエイプリルフールで良かった
そんな風に、
今日以上に正直な気持ちを押し出す日は無いかもって位楽しんだ。

自分の思いが相手に真に受けられない事って、思いの外寂しい。
けど、そんな日もあってもいい。

伝えないより、ずっと良い。
だって今、とても穏やかな気持ちだから。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パン粉:パンをかわかして粉にしたもの。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 正直:何かを隠して言わなかったりうそ・ごまかしを言ったりすることが(出来)ない様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
