-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-04 Sat
パン粉:パンをかわかして粉にしたもの。
今日は、妹に国語辞典を引いて貰った・・・・のだ・・・・が・・・・・。
うわー・・・何か凄い語る内容に困る単語来たコレ・・・・。
パン粉について・・・・何・・・を・・・・書けと!??


眠そうに目を擦りながらアニメソウルイーターのレイトショー見てる妹よ・・・。
何て単語を引いてくれたんだお前は・・・・・。orz
妹:「ハンバーグに繋ぎとして入れるし。」
ふ・・・・ふーん・・・・だから何!?
妹:「以上まる」
・・・・・・・・・へ・・・・へぇ・・・・。
(今すぐその口の中にパン粉を大量に流し込んでやろうか!!wwww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
パン粉・・・・・・うーむ・・・・・・。;

そ・・・そうそう!!!!
以前妹がガンガンの応募者全員に応募する為に、
ATMから現金払い込みをした事があったんだけど、
お札入れる所に小銭入れちゃって大変な事になってたんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
駄目だパン粉関係無さ過ぎる・・・・・。

仕方ないので・・・・。
「パン粉」でググってみた。
愛されて選ばれてNO.1のパン粉メーカーは、「フライスター」らしい。
でも、家で使ってるパン粉はそんな名前じゃなかった様な罠。

・・・・・・あぁ、駄目だ・・・・・・・・。orz
第一パン粉について何言えってんだよ・・・・・。
パン粉が好きで好きでしょうがない人には申し訳ないんだが、
「貴様は今までに食ったパン粉の数を覚えているのか?」
とか何とか凄い言いたいよ・・・・。

ギブギブ!!!!
今度はマトモな単語を引ける事を願って、今日は寝よう。
おやすみぃっ!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学校:一定の条件に合う人を対象として、何人かの教師が組織的方法でそれぞれの目的に応じた教育をする所。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 穏やか:心の平静や、それまで無事に過ごしてきた毎日の生活リズムが乱されるようなことが無い様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
