-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-06 Mon
馬鹿:不合理さ・つまらなさが常識を超える様子だ。
初登校は無事に終了した!!!!
で、初登校が終わって一直線に・・・・・。
最寄りの駅前に新しくOPENしたカラオケに、
一人カラオケ行って来ました!!!!

「学生証」と言う身分証明を手に入れた瞬間に、学割使用!!!!wwww
我ながら、素早い身のこなしだwwwwww

しかも凄い事にそのカラオケ、
何とフリータイムが午前11時~午後8時までなんだ!!!!!
しかも料金は、フリードリンク付き学割で500円ポッキリ。
今日も6、7時間歌いっぱだったぜ!!!!wwww
このフリータイム9時間をフル活用すれば・・・・・!!!!!
これまでのジャンカラの午前11時~午後7時までの8時間では、
どうしても出来なかった事が出来るぞ!!
遂に、履歴100を埋める事が出来る!!!!!!

妹:「ヴァカめっ!!!!
  そんなのやるのお前だけだ!!!
  バカ馬鹿、このUTABAKA!!!!」


やめてよ、そんな・・・平井堅の何枚目だかのアルバム名的呼び方・・・・・
分かってる、分かってるよ、君が何故怒っているのか。
明日、俺には一泊泊まりがけのオリエンテーションと言う学校行事があるのに、
そんな明日の準備もせずにカラオケに飛んでった事が情けないんだろ????wwww

ちゃんと明日の準備位すぐやるってwwww(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・!

先が思いやられる文字通り馬鹿な初日だった!!!!

でも、絶対9時間フルに使っていつか履歴100埋めてやる・・・・・。
歌馬鹿って言うより、カラオケ馬鹿?(自分で言ってちゃ世話ねぇーわなーwwww
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己紹介:自分の名前や経歴などを、自分の口からほかの人に言って知らせること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 学校:一定の条件に合う人を対象として、何人かの教師が組織的方法でそれぞれの目的に応じた教育をする所。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
