-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-09 Thu
自己紹介:自分の名前や経歴などを、自分の口からほかの人に言って知らせること。
学校生活始まって4日目で、遂に来た・・・・・!!!!
自己紹介!!!!
いちいち前の教壇に立って喋らなければならないなんて、
新手のイジメとしか思えない!!!!www

そりゃあね、色んな人が居て、紹介を聞くのは楽しかったよ?
名前、これまでの最終学歴やクラブやバイトの事、趣味や目標ね。
でも、自分の番キタコレ・・・・・・!!!!
周知の事実でしょうが、俺はとってもシャイで極度の緊張症なんです。
あ、「何だよ白々しい!wwww」とか思ったら死刑でwwww
なので、100人近い人間の前で喋るとか・・・・拷問ですwwww
勢いで何かトンでも無い事を喋るのは火を見るより明らかですwwww

で、こんな事言いました。↓

「●●から自転車通学してます。独です。
 最終学歴やクラブなんかの過去の話はここでは言いません。
 喋るようになったら、聞いて下さい。
 この学校に来た動機も「そんな理由で来たん!?」みたいな理由なんで。
 趣味は、読書、ゲーム、ネットと専らインドアです。
 特にゲームは今、PSPのモンスターハンターにハマってます。
 やってる人居ましたら、一緒に狩りに行きましょう。
 目標は、授業について行く事です。
 すみません、今凄い緊張してて・・・・助けて下さい
 よろしくお願いします。」


ねー・・・・・・俺意味分かんないよねー・・・・。
今思い返しただけで、顔から火が出そうな位恥ずかしいんですけどwwww
モンハンの下りで先生に笑われたしな・・・・・。
で、早速の他力本願ってどうなんだ俺・・・・・・・・・・。orz
けど信じてくれ!!!!
別に目立とうとかそんな根胆はちっとも無かった!!!!
ただ、精一杯自己紹介しただけだ!!!!

あぁ、駄目だ・・・・・・・・・・。
この一生治りそうにない頭真っ白になる緊張症とおさらばしたいっ・・・・!!!!
唯一出来そうな自己紹介ですらこうなんて・・・・!!!!
これから発表の場とかある度俺どうやって生きていけばいいんだ・・・・。orz

もっと、人前で上がらずに話せるようになりたい・・・・・!!!!
「まぁ、慣れですよ。」
嘘ですよね・・・・先生・・・・・俺、いい歳して一番ガタガタでしたよ・・・・。
慣れませんって・・・・・・・慣れませんってマジで・・・・・・・!!!!orz
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出:(経験した出来事などについて)深く心に残っていて、何かにつけて(なつかしく)思い出されること(事柄)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 馬鹿:不合理さ・つまらなさが常識を超える様子だ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
