-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-04 Sun
小話+恋人バトン
この前の事・・・・。
謝り倒して土下座祭りしなければなるまい!!

そう、それはもう1週間ほど前の事・・・・。
友人Rからプレゼントされたディズニー土産のドナルドのキーホルダー。
家の鍵に付けてお気に入りだった。

惨劇は起こった。
自転車に乗ってる途中、鞄から落ちたソレ。
拾おうと自転車に急ブレーキをかける自分。

ギャギャギャギャギャギャーーー

え?
今明らかブレーキ以外の音。
したよな?

自転車止まりきってから、後部の車輪の下に注目。

「ドゥナルドゥーーーー!!!!!!」

思わず人目も気にせずに叫んじゃったよ。
酷かったよ。
あれは酷かった。

メッキが剥れてうわぁぁぁ・・・・。

そして何より・・・。
ごめんなさいR!!
今度哀れなドナルドを見せて謝ろうと思う。


気を取り直せないが、バトンやる。

「恋人バトン」

うわー恥ずー。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

居るよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

約2年かな・・・長い付き合いだ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ガンガンに自分から一目惚れ。
今まで見た事が無いタイプで魅力的だった・・・!(過去形。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

二人だ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

約3年位かな・・・今の前だ。
ちょっと今に比べると刺激が足りない相手・・・だったかな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一年半位かな・・・・。
途中で疲れてしまったのか、だんだん壊れていってしまって。
でも、今考えれば一番好きだった・・・かもしれない。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

青とか・・・紺・・・かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

惚気にしかならないんで・・・秘密で。

9.浮気願望はある?

実は最近ちょっと・・・・・。

10.今の恋人に一言!!

私との沢山の思い出を忘れないでくれ!

11.まわす人

誰でもどうぞー!

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

ハイ、そんなオチが付くバトンだったとさ。
因みに自分は、形の違うケータイに強く惹かれるタチ。
一代目はフリップ式→壊れた。(操作に問題アリ。
二代目は折りたたみ式→飽きた。(皆持ってるし!
三代目はスライド式→飽きそう。(皆持ち出したし!
次なる四代目はもしかしたら・・・・・・・?
考え中。
スポンサーサイト
別窓 | バトン回し | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにはサイト主っぽい事を。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | こ・・・・っ、恐っ!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
このバトン面白いっす♪最後までだまされました・・・オチがあるんですね(笑)
オチがすごい面白かったのでもらっちゃいます♪
2007-03-06 Tue 21:53 | URL | 青空雲 #-[ 内容変更]
私も友人の所で騙されました。(笑)
答えてて楽しかったっす。
2007-03-08 Thu 00:33 | URL | ンジャメナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
