-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-19 Sun
久し振り:前に同類の事を経験してから、再びその事をする(そう言う状態になる)までに、長い日数が隔たっている様子。
今日は、久し振りに大学時代の友達二人と難波で飲み会をした。
三人揃うのは約1年ぶりだった。
二人とも相変わらずって感じで、それぞれにマイペースだった。
(多分、二人から見て俺も全く変わらないだろうな・・・www)
とか思いながら、三人が三人とも、久し振りなのを忘れて居酒屋で喋りまくった。
そして、いつもの様に普通に別れた。
また、今後も久し振りに三人で会えば、同じ事の繰り返しだろう。
でも、それは何年経っても何十年経っても変わらないだろう。
何か、某銀行のCMに出てくる、
「長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い」
って、こんな感じか・・・・・と、ふと思う。

うん、悪くは・・・・・・・無いな。
いつまでも、「久し振り!」って笑い合える仲間が居るのも・・・・・・。

(些か、照れくさいがwwwwww)
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<煙草:畑に作る一年草。広い葉をかわかして同名の嗜好品を作り、火を付けて吸う。未成年者は吸うことを禁じられ、多飲は発癌の基とされる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 宴会:飲食を共にする懇親会。うたげ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
