-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-22 Wed
煙草:畑に作る一年草。広い葉をかわかして同名の嗜好品を作り、火を付けて吸う。未成年者は吸うことを禁じられ、多飲は発癌の基とされる。
煙草を吸う時思うこと。

【火を付ける】

何でこんな御世辞にもおいしいと言えない物を・・・。
好き好んで一日に何十本と頻繁に吸う人が居るんだろう。
信じらんねぇ・・・・。

【火をつけ終わる】

あんま人前で吸う気にはなれないんだよなぁ・・・・。
一人の時にだけしか吸えねぇなぁ・・・・・。

てか精神的にヤバい時にしか吸いたいと思わねぇ・・・・・。

あー肺が黒くなって行くのが分かる・・・・気がする。

もうすぐ5月か・・・・。
5月は年で一番煙草の消費量が多くなりそうな時期だなぁ。
また酷い5月病に苛まれるのかぁ・・・・・。
でもこの病みは誰に止められる物でも無ぇしなぁ。
最早年間行事と化してねぇか?
駄目だろそれ・・・・駄目だな自分・・・・。orz
ってか、コレもう兆候相当キてないか?
あぁ、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい・・・・・!!!

誰か酒持ってこい・・・・。

んで、眠っ・・・・。

・・・・・。
メールの返信が帰って来ない。
って言うか、何だってこんなに我儘で意味不なんだ。orz
可愛いと美しいの違いも理解しようとしねぇ癖にwwww
周りを見習えとか言われてもwwww
どんなに見習っても自分は可愛いさで君に勝てる気が全くしねぇwwww
終いにゃ、「照れるな危険」のステッカーでも背中にそっと張りに行ってやろうかwww
都合のいい解釈しかしない+思考な自分マジ乙wwww

あ、煙草切れた・・・。

ボケーっと、そんな事思いながら・・・。
一本をゆっくりのんびり、フィルターに火がかかるかどうかまで吸う。

過呼吸キツイってのwwww
有害物質を吸い込むと落ち着く脳もどうかしてるwwww

これから来る・・・自嘲の嵐の5月・・・乗り切る・・・乗り切って見せる・・・・!

情緒不安定は毎度の事ながら・・・。
見た目は普通でも、これからのこの時期に限りかなりキレやすい。
色んなものが。

触れずにどこまでもいつも通りの対応を。
触らぬ何とかに祟りなし・・・ですぜ・・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定義:ある物事や用語の意味・内容をこういうものであると、はっきり説明すること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 久し振り:前に同類の事を経験してから、再びその事をする(そう言う状態になる)までに、長い日数が隔たっている様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
