-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-25 Sat
定義:ある物事や用語の意味・内容をこういうものであると、はっきり説明すること。
定義・・・・ね。
この言葉は実に面白い言葉だ。
「定まった義」と書くにも関わらず、
それは個々により違いを含み定まっているようで定まってはいない。
それでも「定義」と書く。

俺:「しかしてその心は・・・?」
定義:「知るかwwwwww」

ヤベェ、俺今ナチュラルに言葉と会話しちまったよwww
↑やめとこう、これ以上コスモとカオスの法則を乱すのはやめとこうwww

さて、何の定義を語るかによって、今日のブログは大きく変わる訳だ。
例えば、こんなんどう?
ドキドキするなら、それは恋だよ!(by初恋限定。(ハツコイリミテッドって漫画なw))
これは良い定義wwww

・・・・。
何について語る気だ俺は・・・。orz

ゲフン、とりあえず、思う部分だけ語っとこうか。
俺は、定義しない。
何についてかって?
いやぁ・・・・・意味や解釈は、自由にしてくれ。
とにかく、定義しない。
聞かれても答えない!!!!

ってなわけで、よろしく。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑話:これといったテーマもなくただ何となくする、とりとめもない話。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 煙草:畑に作る一年草。広い葉をかわかして同名の嗜好品を作り、火を付けて吸う。未成年者は吸うことを禁じられ、多飲は発癌の基とされる。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
