-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-28 Tue
ごきぶり:台所を初め、住宅のあらゆる部分に住む、油色の平たい害虫。さわると臭い。あぶらむし。
大変グロいタイトルで申し訳ない。
引いてしまったから仕方ない!!!!
ってか、さわると臭いとか・・・・・。
これ・・・・・・・・。
この国語辞典(新明解国語辞典第5版)の作者(金田一先生!!)は実際に・・・?
これを書く為にまさか・・・・!?
いや、だとしたら神だ、素晴らしい!!!!(何絶賛してんの!?

昨日の朝、温泉卵を床にDIVEさせてしまった。
グシャった卵をゴミ箱にそのままポイしたが、家を出てから思った。
しくった!ビニール袋に入れてポイしとくべきだった・・・・・!と。

だってもうすぐアレの季節じゃないか。
今年、我が家での目撃情報が既にあるんだから・・・・。
1匹いたら30匹は確実におられるらしいし・・・・・・・・。
一年前までは、猫がいたから奴に退治は一任させていたが・・・・・。
奴はどっか外に逃げてもう居ないしなぁ・・・・。
あぁ、憂鬱・・・・・!!!!orz

でもまぁ、いっか。
アレをスリッパや新聞紙で叩く位のは簡単だしちょっと楽しいし
ホイホイとか団子は生温い気がする。
アースとか石鹸もいいけどな・・・・。
絶対バトった方がアツいし。wwww
バトるって言うより、逃げるアレを一方的に追いかけて潰すのがストレス発散?
人間が絶滅しても生き残るとされる強者に刃向かう快感っての?
アハハだって、それが人間の在るべき姿じゃないかね君!

はい、
上記に非常に低レベル且つ大変ド外道な発言があった事を深くお詫び申し上げます。

まぁ、何にしても。
夏に土の下から出てくるアレに比べれば可愛いモンだ。

そんな酷い扱いを受けるであろうアレも、まぁ、一応は生き物な訳でして。
「アレは偏食無く何でも食べるらしいので、ちょっと尊敬する。」
そんな事を友達に真顔で言うと、
「つまり君は人間を辞めたいと・・・・!」
等、何故か大変重苦しい変換で帰って来るので・・・。
そーゆー事を人前で言うのは実はおかしい事だったんだのぅ。
と、最近学習する。(遅ぇーよ!!!!

これからますますアレの季節だが、
5月病の憂さ晴らしにきっと素晴らしい貢献をしてくれるに違い無い!!!!
・・・・・・・事に哀悼の意を表する。(付け足し臭ぇ!!!!

こんな事言うのも何だが・・・。
頑張れよ、アレ!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休:(日曜・祝日などの)休みの日が続く事続くこと。また、その連続する休日。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 雑話:これといったテーマもなくただ何となくする、とりとめもない話。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
