-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-01 Fri
連休:(日曜・祝日などの)休みの日が続く事続くこと。また、その連続する休日。
明日からゴールデンウィークですね、そうですね。
黄金の休日になるかどうかは、過ごす人次第ですね、そうですね?
僕にとっての「黄金の休日」と言うのは、「有意義な休日」と言う意味です。
なので、世がどんなにゴールデンだと騒ぎたてようが、
僕がこの連休を過ごせば、間違いなくクラッシュウィークです。
これは紛い無き事実で、大変的確な表現であり、間違いない。

学校でも言われましたが、
「最近、少し元気がなくなってきた・・・?」
とよく気遣われます。
僕としては、とっても放っといて欲しいと言うか、触れないで欲しいと言うか・・・。
いえね、僕はとても憂鬱なんですよ。
ゴールデンウィークと言う大連休が何故5月等と言う忌々しい月にあるのか。
5月病が実在するからこその配慮かもしれませんが、余計なお世話ですね。

これを言うと周囲は、
それはどうしようもないんじゃないか・・・・?
等と、救われようの無い言葉を皆連発する訳です。
それを聞く度僕は、
ほら、どうせ世の中の流れには逆らえないんだ・・・。
と言いながら傾れ屑れ、憂鬱に苛まれる訳です。
世には如何し様も無い事も数多存在する事の典型である気がします。orz
こんな気分満載で・・・。
果たして有意義などと言える時間を作る事が出来るでしょうか?
答えは限りなくめでたしに遠い何かです。

とりあえず、明日1日目は・・・。
友人二人と千里中央にショッピング行って来ます。

この時期特有の妖怪、「どうせ僕なんか・・・」を退治しつつ、
切り抜けるしかないですね。

あー、理由もなくダルい!辛い!イライラしますね。
時には辛辣な言葉も出るかもしれないので、
凶暴になりがちな僕を僕は抑えつけていかねばなりません。

普段なら送るメールも送らなかったり、
いつも会う友人とも唐突に連絡を取らず距離を置いたり、
気付いていても無視するとかがザラになってしまいやすいのですが、
何かと僕は僕なりに必死になってると言う意味分からん状態なんです。

5月になって明日から黄金の休日が始まる事を、
僕ほど残念に思う人もそうそう居るまい・・・・・・・・・・。

あぁぁぁ、憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巣:鳥・けもの・虫・魚などが、中にはいってすむために作った所。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ごきぶり:台所を初め、住宅のあらゆる部分に住む、油色の平たい害虫。さわると臭い。あぶらむし。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
