-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-03 Sun
巣:鳥・けもの・虫・魚などが、中にはいってすむために作った所。
憂鬱とバトってる2日目。
ごめんもうマジ死にそう・・・・・。orz
早く終われ・・・・・この休日一刻も早く終わってしまえ・・・・・。

第一自己嫌悪に陥りすぎるのが悪い。
それなりに素直に正直に、歪んだ内面で醜態晒してもそれが俺だろ!
自己嫌悪に陥ることは、俺を慕ってくれる周囲の人に対して失礼だろ!
と、己に喝を入れては余計に凹んでる・・・・。
腹立だしい・・・どうして己は己でしかないのだろうか・・・。
クソ真面目に深刻ではあるが、周囲から見れば・・・。
こんな葛藤は所詮は「無駄に深刻ぶっている」とか「暗い」とか「ひねてる」
と言う言われ方しかしないのも事実で・・・。(毎度誰かに言われてるからな・・・orz
そんな手厳しい意見も認めざるを得ない。
でも正直に言うと、そんなの知らねぇよ・・・。
俺だってこんな思いしたかねぇんだよ・・・・バカ。
どうすれば良いか分からないから余計混乱するわけだ。
周囲に心配かけて、一体俺何がしたいんだろうな。
・・・・ハッ、カッコ悪ぃ・・・・。

はい。
自分の家のPCが何故かネットに繋がらないので、
友人の家に転がり込んでブログ更新をしとります。

(人ん家で何鬱文書いてるんだ俺!wwww)
なので、今日は友人に国語辞典を引いてもらいました。
勿論、新明解国語辞典第5版は家から携帯してきた。
任せろ!wwww

今日のお題は、・・・・・か・・・・。
知ってるよ、知ってる、あれだろ?
「ここがあなた達の愛の巣ね!?えぃっ♪」
とか言いながら、昼ドラとかで破壊衝動を育む元凶として活躍する場所だろ?
あれ、俺も一回でいいからやってみたいな!!!wwww

他に巣といえば、今年はツバメの巣を一度も見ていない。
毎年一度はこの時期どこかで目にするのに、そういえば一度も見ていない。
春の去り際は桜と共に散りにけり・・・・か。
何か残念な・・・・気も・・・・・す・・・・・・・・る・・・。

いかん、テンションが下がる下がる↓↓
もう少し巣について語りたいが、もうテンションがついて来ねぇ・・・。orz

しゃーなしに引き上げるしかない・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分転換:今までとは違うことをすることによって、心身の疲れをいやし、活力を取り戻そうとすること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 連休:(日曜・祝日などの)休みの日が続く事続くこと。また、その連続する休日。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
