-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-05 Tue
気分転換:今までとは違うことをすることによって、心身の疲れをいやし、活力を取り戻そうとすること。
黄金の休日も後半にさしかかった。

昨日から今日にかけての私の動向。

昨日

13時~16時→過去のバイト仲間6人とボーリング4ゲーム
1ゲーム最高得点85wwww
私ボーリング下手クソ過ぎるwwww
それに比べて最後の最後でターキー出して150点越えしたM氏!
マジ超カッコ良かったw
流石元吐血ホストw(関係無いかwwww

16時~24時→そのままのメンツでカラオケ
カラオケ採点最高得点92wwww
ずっと俺のターンに極限に近い状態wwww
伝家の宝刀も抜いて来ましたとも・・・中島みゆき相変わらず大ウケw
また、やはりニコ坊サンホラー入り乱れて皆カオスジャンルwww
でも、Oさんのメドレー曲を一人で歌い切って19.1KCal消費は凄まじかったな・・・w
あれは新たなるレジェンド!
あんなでかいカロリー消費数初めて見た・・・・・!!!!

24時~5時30分→そのままのメンツで路上談義
朝方寒いったら無いwwww
いやいや、ダベッたダベッたwwww
昨今のバイト生のあれやこれやな事情を沢山聴けた!
特にお客に向かってのA氏のうっかりポロ出の暴言たるやバリ杜撰wwww
よく分からん聞き取れん言葉で何やらイチャモン付けてくるオバハン客相手に、
「言語障害か?」
ってそりゃ無いだろおまいさんwwwww
ウけるwwwwww

そんなアホやらかした後、
家で休んでいると、不意に友達Yからメールが・・・。
贅沢すぎるwwww
思っても無い素敵なプレゼント来たコレ!!!!
見よ、この今朝捥ぎ立て直送の瑞々しさを!!!!
マジ美味い!!!!!
家族で取り合い、奪い合い、本当に色々瞬殺だったよ御馳走様です!!!!
甘酸っぱい素晴らしく贅沢な時間を堪能した!!!!
幸せ過ぎて怖いわwwww
Yに感謝感激雨霰だよ!!!!

そして今日は子供の日。
さて、子供の日と言えば、鯉のぼりより、柏餅より、何より・・・・。
何と言っても菖蒲湯!!!!(渋いと我ながら思うw
こりゃもう近所の銭湯で満喫すっきゃないっしょ!!!!
と言う訳で、戦闘銭湯行ってきま!ノシ

実際に会って、メールで、ネット上で、
どんな話でも、一緒に話してくれる人全員がとても貴重で大切。
今は、そんな重要な事に気付けなくなって余裕無くなり勝ちだけど。
でもだからこそ余計必要になるのだと思う。
このクラッシュウィークをゴールデンウィークに変えてくれる皆に感謝!!!!
テンションの移り変わりが激しいので、
この気分転換を機に一刻も早く憂鬱から脱出出来ればいいと思ってる。
助けて貰ってばかりで情けないけど、
何気ない会話でいいから、話しかけてもっと助けてくれると有り難い。
今なら、大丈夫。
そう言いながら、
突然大丈夫じゃなくなって突き放したりもするかもしれないけれども・・・。
そーゆー行動が特に突出する時期なんだよ・・・・・・・。
本当、皆ごめん。orz
情緒不安定が私の人間らしさみたい。(嫌だな・・・!

他も全く至らない私だけども、そこだけは理解して貰えると嬉しい。
どうか、よろしく。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ショック:息づまるように感じる、心の動揺。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 巣:鳥・けもの・虫・魚などが、中にはいってすむために作った所。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
