-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-07 Thu
ショック:息づまるように感じる、心の動揺。
とある場所で、友人二人を発見した。
何であんな所で立ち話してんだろ?
ってか何話してるか猛烈に気になるwww
ので、こっそり聞き耳を立ててみたw
誰とはまぁ、名指しすまいよwwww

途中までは、
普通に仕事内容についての愚痴やら仕事仲間についての話とかだった。
のに・・・・?

友人A:「独は?
友人B:「あー・・・あの人かー・・・・。」

いつからか、何を聞き逃したか、唐突に自分の話になってたwwww
え?
ちょ、をまwww
What?

友人B「あの人は無理やろ~。

何が?
何の話だ???
そりゃあ、自分はいつも確かに・・・・。
♪無理だ無理無理だ色々無理だ無理だ無理だ帰りたい♪
とか歌ってるけどよ・・・・・・・。
飛び出て行きたい衝動MAXを抑えてまぁ聞こうよ、あぁ黙って聞こうさ!!!

友人A「やんな~。だって奴は他人の筋書き通りに面白い位動かないし、
     むしろ筋書きに反攻するタイプ
だからな~wwww」
友人B「そうそう。それが性格的天然か、執行的腹黒か判別付かんのな。
      あの人思い通りに動かせる人とか居るか?
友人A「別に我儘って訳じゃないけど、そこが更に攻略が超難関なミソって感じ。」

おい・・・・何を話してるんDESUKA?☆
人間、誰しも本人がその場に居なければ他人の事を言いたい放題だな。
いや、分かるよ、分かるけどよぅ?
・・・・・・・・・。
あぁ、今すぐラジカセ用意して、
モー娘。の「ここにいるぜぇ!」でも流しながら二人の前に登場したい!
で、攻略て!恋シュミのキャラか!!!!とツッコミたい!
しかし・・・・。

友人B:「で、若干性別どっちつかずだしな。」
友人A:「ああー確かに・・・?まぁ、でもまぁ、まだ大丈夫なんじゃない?

そんな話をしながら、歩き出してどこかに行ってしまった。
無理とか大丈夫とか、一体何をそんなに人の事を話していたのか気になる・・・。
いや、でも色々とショックだったのは間違いない!!!!wwww
自分、案外周りに理解されてるじゃんか!!!!と。
でも、どこで誰が聞いてるか分かりませんから!!!!
今回、本人めっさ近くに居ましたからね!?
とりあえず、もーちょい立ち話は考えた方がいいかなw
面白かったけどwwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生観:人生をいかに生きるべきかについての基本的な考え方。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 気分転換:今までとは違うことをすることによって、心身の疲れをいやし、活力を取り戻そうとすること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
