-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-10 Sun
某:確実には分からない(言えない)名前などを、「なんとか」と指す語。
昨日は、
友のごまだれ(仮名w)と一緒に梅田へ母の日のプレゼント探しに行って来た!!!

途中、某本屋やら某アクセショップやら某おもちゃ屋やら、
某喫茶店やら某電機屋に寄ったり紆余曲折あったものの、
最終的には某黄色と黒の看板の店で猫の柄の扇子を購入。
かなり一杯歩いたwwww

カーネーションはもうありきたりすぎかなと思ったので・・・。
キッチン用品なんかも少し迷ったが、もっと家事をやれと言ってる様で、
ちょっと押し付けがましい気がしたwww

今朝母に手渡すと、とっても喜んでくれた。

友のごまだれは、梅田をじっくり見てまわるのは初めてだった様で、
「キョロキョロしてると田舎者丸出しやwwww」
と自分で言いながら、あちらこちらを物色wwww
まだまだ未知の世界と言った感じであったが、大丈夫。
何度か行けばすぐ慣れるw
でも梅田は広い故に、見せたい場所を全て一日で回るのは無理があった。

また行こうぜごまだれw
今度は某観覧車に乗ったり、某スタジアムに行ったり、某デパ地下で立ち食いしようwww
良い母の日を迎えられた!
プレゼント選びの協力感謝する!

今日の国語辞典が、「某」だったので・・・・。
何か、店名を普通に出してもいいのに全部「某場所」になってしまったwwww
梅田分かる人なら大抵わかるだろうから、まぁいいか♪
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優しい:節度・思いやりや情が有って、好ましい感じだ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 人生観:人生をいかに生きるべきかについての基本的な考え方。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
