-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-13 Wed
文章:幾つかの文で、まとまった思想・感情を表したもの。
文章か・・・・・・。
見れば見るほど何と味気の無い意味wwwww
こうなったら、俺が文章の意味を勝手に塗り替えてやるwww

文章:打たれたら打ち返す!
     何一つ嘘偽りなく正直な気持ちで送る物。
     コレがなければ、メールもブログも出来ない。

って、この意味俺にしか通用せんやん・・・・wwww
勿論、手書きの郵便物であったとしても、ケータイのそれでも同意になる訳だが。
正直な気持ちで送る分、ついつい長文になってしまいがちで・・・。
周囲から、
「独のメール読んでると、小説読んでるみたい・・・。」
とか、
「何か・・・「真剣十代しゃべり場」みたい・・・・・。」
と言われる事もしばしば・・・・・。
ゴメンなさいね、いちいち長ったらしくて・・・・wwwww
しかも何かやたら辛気臭くて・・・・・・wwww
だけど本心ですから。
書いた事は曲げないし、そこにはそりゃもう絶対的な意思がある。

このブログと同じ様にね、俺は文章の中だけでは大変素直。
思った事も感じた事も全てありのまま。
歪んでるように見える箇所は本当に歪んでるんだよ。
素直になれない時も、「素直になれない」ってのが、素直なんだ。
信じて貰えなくても、受け入れられなくても、愛されなくてもいい。
ただ、
例え相手に嘘吐かれても、自分が素直にぶつかってると思うだけで・・・。
相手に意思を委ねられる自信を持つ事が出来るだけで・・・・・・。
――――どんな返答が来ても恐くない。
素直に相手の反応が、対応が、とっても嬉しい。
長期顔を合わせなくても、精神的に繋がる事が出来る。
例え俺から一方的だとしてもね、伝えたい事が伝えられる可能性を捨てたくない。
「文章ってのは書く内容を間違わなければ素晴らしい物なんだぞ。
平安時代の人々を見ろ!!!
男女で和歌の恋文を交わす事から、親しくなって!!!!
初対面の時にはもう関係が出来てたんだぞ!!!!」

と言ういつぞやの先生の名台詞に賞賛の声を送るよ、俺はwwww

人間の創作と想像の力を決してナメたり侮ったりしてはいけない。
現実だと在り得ないと普段思われる様な事も、その力を駆使すれば実現し得るから。

文章もメールやこのブログを介して一環をしっかり担ってる。
誰がバカにしても、俺にとって必要不可欠だよ、文章は。

↓そう言えばこの間、知人の異性からこんなメール来た!!!!wwww↓

(前略)
また次は屋根のあるところで、睡眠休暇とりながらのんびりしゃべりましょ(*^_^*)

あ~・・・・あーはははwwwww
この文章は凄い書き方・・・・・解釈に困るよYOUwwwww
勿論、自由な解釈によりOKしたけどな!!!!


あぁ、それから、メールは送るのも好きだけど、貰うともっと嬉しい!!!!
返信の有り無しに関わらず、嬉しい。
気分は常に、YUI ♪「CHE.R.RY」♪な心境かな。

あーあ・・・・実際でも文章上と同じだけ、奔放に生きられればいいのに。orz
勇気を振り絞って実行しても空回りがいいトコだ・・・・・。
文章があって良かった。
実現とまでは行かなくても、言いたい事が言える場所があって良かった。
伝えたい事、伝えられる人が居て良かった。
あーぁ、会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今の俺に、手を差しのべてくれる相手は・・・・。
誰も居ないけれど・・・・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 優しい:節度・思いやりや情が有って、好ましい感じだ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
