-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-16 Sat
診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。
はい、バトン消化しますw

SM診断バトン

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
┗「○」
んで、自分のツイて無さに嫌気が刺す。

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
┗「○」
そうする他無いし、中途な優しさは猫にも気の毒。

3.よく行儀が悪いと言われる。
┗「○」
が、「躾のなってない」と周囲から言われるのは大嫌いなので、
注意されたら意地でもお利口になってみせる。

4.掃除が大の苦手だ。
┗「○」
掃除するはする。
けど、「自分で解ればそれでいい」がモットー故に、
「本当にこれで掃除したつもりか!」と周囲に怒られるので、嫌い。
どんな風にやってもイチャモン付けられるんで、
最後にゃ「じゃあテメェがやれ」と丸投げwwww

5.よく親子喧嘩をする。
┗「×」
兄弟喧嘩ならよくする。
私の母親は親と言うより友達の感覚に近くて、めっさ仲良い。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
┗「○」
叩いて映る様子(画面にノイズが走るとか)だったら、
ぶっ叩いてやる。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
┗「○」
別に言おうとして言う訳じゃないし、悪気も無い。
あぁ、だから「心にもない事」って言うのかな・・・・?

8.リレーは得意な方だ。
┗「×」
リレーとか球技とか、団体競技は出来ないw

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
┗「○」
あんなの磨くとこさえ磨きゃいいんだから。
長時間でやって何か意味あんの?
って思う。

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
┗「○」
面倒臭いじゃないかwww
ほどこうとして余計絡まる事が想像できるもんwwww

11.球技系のスポーツが好きだ。
┗「○」
見るのは大好きだけど、やるのは大嫌い。
○か×で迷うけど、○にしとこうかな・・・・・・。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
┗「×」
見るのもやるのも大好きですが何か?

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
┗「○」
むしろ、両手で打てない。

14.朝が弱い。
┗「○」
夜大好きだからなぁ・・・・。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
┗「○」
だって、気付かないとか・・・・どうよ・・・・?

16.ハンカチを持ち歩いている。
┗「○」
一応ね・・・・紳士ですからwwww

17.あんまり甘いものが好きではない。
┗「×」
普通に好き。
どっちかってーと辛い物の方がバリバリ好きだけど。

18.大体のものは素手で倒せる。
┗「×」
武器無いとやってられん。
鉄板入った安全靴履いてみたい~!!!!wwww

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
┗「×」
野郎が相手だったら叩き返すけどなwwww
レディには手を挙げないよ。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
┗「○」
もっとさ、○×で割り切れる問題用意してくんないと。
若しくは△も入れてよ。
ハッキリしないの結構モヤモヤするしさ・・・。

結果は続きからでどうぞ♪
さて、どうかな・・・・。

(○⇒14個,×⇒6個)
結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間 
○が9~5→M
○が4~0→ドM

Sか・・・・・。
でもキリキリ14だし、可愛いチョイSだよねw

↓こんなのもあったのでやってみたり。↓

SM診断

私はこんな結果だった。

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

うん。
赤い部分が特に大当たりって感じ。
相手が私のペースを受け入れてくれない場合は、大概相手が逃げちゃうwwww
「付き合ってられるか」ってねwwww
真剣に思ってる相手にそれ言われると、結構傷つくのよwwww
けどまぁ私自身にも自分は理解出来ないから、
相手に理解を無理に求めはするまいよwwww
誰かの事を全部理解するなんて、そもそも絶対に出来ない事だからね。
誰にも理解されないまま終わるのかね・・・・・・。orz
まぁ、それも一興と言えば一興だけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間違い:途中の操作や前提が当を得なかったために生じる、正しくない結果。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 文章:幾つかの文で、まとまった思想・感情を表したもの。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
