-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-22 Thu
男と女の×××?
えっと俺は何の話をしようとしていたっけ?
あぁ、思い出したよ、思い出した。

この前、飲み会に行ったときの話、・・・だったけ?
そうそう。(簡潔。

酔い潰れて調子こいてるヤツが、恋愛話をしてた。
「俺、女を堕とすまでが楽しいってか燃える!」
ほうほう、それで?
「堕としたらミッションコンプリート!」
は?
「次は別れる理由探し!一ヶ月位で乗り換え!」
なるほど・・・それは羨ましい限りってええ!?
その前にお前そんなにモテるんかい!!
「女は臭い台詞に弱い!」
マジで!?
例えば例えば!?
「お前の事、何より大切に思ってr・・・」←聞くに堪えない台詞。
うわぁぁぁぁ!!!!!(ンジャメナは9997のダメージを受けた!
すまん、無理。
無理無理無理無理無理。

いるんだなぁ。
乙女の純情を踏みにじるヤツが。

で、そこから先、下ネタの嵐。(書けるか!
ああ、因みに俺はいつまでも初々しさを失いたく無いタチね。(何の話だ!?
女性陣からは、ブーイングの嵐。(当然だ!
お前ら女堕とすのが楽しければ金払って堕とせ!(全くだ!

で、分かった事と言えば。
男は単純明快。
なので、男から見て女はいろいろと面倒くさい、と。
まぁ、確かにねー。
女は複雑混沌。
女から見れば男の恋バナはほぼ下ネタばっかで可愛い、と。
うん、確かにねー。

とにかく、純情可憐乙女の君(誰?)はそんな男の毒牙にかからないように気をつけてくれ!

俺?
俺は大丈夫!(何が!?
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金よ、飛んでゆけ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | たまにはサイト主っぽい事を。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
