-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-21 Thu
間違い:途中の操作や前提が当を得なかったために生じる、正しくない結果。
この世の最大の間違いを教えてやろう。
生まれた事だ。

なんつってーwwww
鬱だわ・・・・・・・・・・・・wwwwww

今朝、妹の電話に間違い電話で面白い留守録が入ってた。

「もしもし~?●●(地名)の○○(名前)ですけど~。
山本さんですか?
先日はどうもお世話になりました~。
それでね、例の庭の石の件なんですけどね~
大きい石がまだありましt
ピー


これが一回目。

「もしもし~今朝がたお電話した○○(名前)です~。
石の件でまたお電話させて頂きますね~


これが二回目。

例外なく妹と大爆笑。

妹:「これどうしようwwwwww」
俺:「次掛かって来たときに取って、間違い電話だよって伝えないとwwww」
妹:「意味不明やしなwwwwww」
俺:「訳分からんよなwwww」

俺&妹:「何がって・・・・・庭の石の件wwwwww

マジ謎wwwww
でも、たまにはこんな事もあってもいい・・・・・・・。
いいのか・・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 奇妙な話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好き:理屈抜きに(相手に)心が引きつけられる様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
