-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-30 Sat
いたち:「板違い」の略。インターネット掲示板に、目的以外のことを書き込みしたことに対して言う言葉。要するにネット社会における「場違い」。
はい、
今日は一人暮らしのごまだれの部屋にて泊まり込みでブログを書かせて頂いてます。
今日の辞書はいつもの「新明解国語辞典第五版」ではなく、
何とごまだれの家にある、
CASIOのEX-DATAPLUS4という電子辞書の中に組み込まれた「みんなで国語辞典!」ネット・メールのことば編による単語でお送りします。

今日だけ例外、特別。
さすがCASIO、こう言う電子機能において軟派な傾向は実に褒め称えられる。
普通の国語辞典じゃまず載ってない若者用語もお手の物かwwww
この「みんなで国語辞典」はとても面白い。
読んでて本当に飽きないwwww
もちろん、単語はごまだれに引いてもらいましたwwww

いやぁ、まーったく関係ない話題ですけど、
一人暮らしっていいもんですねぇ。
MAJIで滾るよごまだれ!!!!
ごまだれの部屋で俺は風呂を借りた時、
その大興奮の余り全裸で適当にパンツを投げ捨てたら洗濯機の裏にパンツが飛んでって全裸で引きずり出すのにとても無駄な苦労をしましたwwwww
風呂が丁度玄関のすぐ横にある間取りだったんで、
パンツを引き摺り出してる時に、
「今不意にドアを外から開けられたら面白いことになるなぁ~wwww」
とか言いつつごまだれと笑いました。
ははは。
また、このごまだれの住まうマンションは両隣の住人の話声が微妙に聞こえてくる模様。
「どっちかが異性を連れ込んでる場合は、
壁に耳を押し当ててギシアンでも聞いておけ!!!!」

と、ごまだれに倍プッシュするのも忘れません。
自由ですね。
フリーダムだ。
翼を広げて飛び立とうぜベイベ☆
あぁ、俺も一人暮らししたい!!!!

えーと、お目汚し的な文章失礼wwww
話を戻しましょうか。
ネット上の場違いにおける用語、「いたち」についてですね?
このいたちってのは、ネラーの間では叩かれる要因No.1に等しいかも。
でも、判断基準が実に曖昧でもある。
話が横道に逸れたり、ちょっと余談を含んだだけでも叩く人がいる。
俺は全く気にしないので「このいたちが!」とキレることはまず無い。
その心境は理解しがたいものがある。

リアルに場違いは分かる。
何気に今俺がごまだれ宅にいるのもまぁ、場違いかなwwww
弁えてますともwwww

でも、
ネット上における場違いは、正直分からん・・・・wwww
ので、
以下略wwww

俺がこうしてブログを書いてる後ろで、
ごまだれがすやすやと眠っているwwww
襲ってやる・・・・いやいや、添い寝でもしてやろうwwww

では、おやすみwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西瓜:畑に作る一年生つる草。実は丸くて大形で緑色。水分が多くて甘く、夏の代表的な果物とされる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 好き:理屈抜きに(相手に)心が引きつけられる様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
