-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-06 Sat
自由:他から制限や束縛を受けず、自分の意思・感情に従って行動する(出来る)こと。また、その様子。
最近見たレンタルDVD。

最高の人生の見つけ方
人生の最期に何をするかは、本当にその人次第なんだなぁ・・・・。
そう思った。

猟奇的な彼女
ラストのオチがイマイチ理解し兼ねる展開だったけど、そこを除けば面白かった。
とどのつまり、S女とM男の話。(違ぇwww

デトロイト・メタル・シティ
あの下ネタ・・・いやいや、
あんな原作をあんな美しく実写化できる映画監督&スタッフに惚れる。
原作で私が唯一好きなのは、
何故か「東京タワーが女」と言う強い作者の意思・・・・・位・・・かなー・・・・ははは。

グーグーだって猫である
猫可愛いよ猫wwww
とにかく癒された。
主人公の漫画は、私からすれば羨ましかったが、何かラストは儚く悲しかった。
グーグーの名前の意味が良い味出してる。

百万円と苦虫女
私も始めたい・・・・100万円生活・・・・・・。
あぁ言う自由な生活も憧れる。

プリズンブレイク
見出すと止まらないとされる、海外連載映画。
以前合コンでお勧めされたので、BOX持っている友達Tを捕まえて借りる事に。
まだ1巻しか見ていないけど、結構ハマりそうな予感。

以上、最近見たレンタルDVD。

肉体的に自由になれない代わりに、精神的に自由になる為に映画鑑賞。

最近、忙しくて充実してるけど、結構疲れてる。
やっぱり、私にとって自由=孤独らしい。
周りに合わせると面白いけど、疲れてしまう。
気遣われても、気遣われなくても、少しイライラしてしまう。
人の好意を純粋に受け入れる事が出来る様になりたい・・・・。
騙されても、傷つけられても、そんなの今に始まった事じゃないじゃない・・・・。
私には恐れと警戒心しか無い。
そうなりたくてなった訳じゃない。
私を傷つける人間を心から私が受け入れてしまうからいけない。
私にはどうやら人を見る目が無い・・・・・。

孤独では無い「自由の本当の意味」を知るのに、
これからは時間を費やしていきたい・・・・・・・・・・・・。
人と居るのが苦痛なんて、いい加減克服しなければ・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日:その日その日。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 西瓜:畑に作る一年生つる草。実は丸くて大形で緑色。水分が多くて甘く、夏の代表的な果物とされる。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
