-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-09 Tue
毎日:その日その日。
学校に通いだして約2ヶ月が経過した。
正直なところ、感想として、
学校ってこんな楽しいトコだったのか!!!!
ってのが第一にある。
そりゃあ勉強は難しいし、嫌な先生もいる。
けど・・・・・。
現役の18歳を始めとして(やや不健全なのも混じってはいるがw)素直な良い人ばかり。
北海道から沖縄まで日本中から集っているのも面白い。
ハーフもいる。(笑)

まるで中学や高校の合間に流れていたあの虚無な時間を、
今度は自分でも納得出来る様にやり直している様だ。

去年の夏から毎日、
外向的・社交的な明るい人々に良くも悪くも触発されている。

良い傾向・・・・なのだと思う。

ありのままでも、意外に愛されるものなのだなぁ。
なんて・・・・・今更学んでる。

未だに、俗に言われる「深い付き合い」ってどんなのか分からない。
「付き合ってる」ってのも、どの辺からがそうなのか境界線が見えない。
でも、それでいいと思う。
「気付いたら、心に居た。」
それだけで、何の不服も無い。
「友達になろう」、「恋人になろう」から始まる人間関係に良い思い出なんか一切無い。
「好き」と伝えるのにも、色んな表現がある。
言葉に出すのも大切だけど、態度はもっと大切。

なぁ、伝わる?

今となってはもう二度と会えない人。
遠い昔あなたがくれた充実した毎日を、再び過ごせてる様なこの喜びが。

今も時々会っては励ましてくれる人。
今結構生き生きしてるから、会うとやかましいけどよろしくね。


とにかく今、毎日楽しい学校生活。
今日も元気に、行って来ます!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャッチフレーズ:(広告などで)相手に強い印象を与えるために使う、短い効果的な言葉。うたい文句。惹句。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 自由:他から制限や束縛を受けず、自分の意思・感情に従って行動する(出来る)こと。また、その様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
