-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-12 Fri
キャッチフレーズ:(広告などで)相手に強い印象を与えるために使う、短い効果的な言葉。うたい文句。惹句。
友人ドM(仮名www)がコンビニのアルバイトでポップを描くらしい。
商品は、メロンパン。

ドM:「どんなキャッチなら、メロンパンを買いたくなる?」

さぁ、皆でメロンパン食いつつ思案。

サクサク
モッチリ
モコモコ
しっとり
ふわふわ
サックリ


なんて言う、お洒落で美味しそうな擬音を織り交ぜたキャッチが続く。

因みに、俺が妹と相談して出したメロンパンのキャッチは以下の通り。

「迸る情熱!引きちぎるほどヒート!噛み千切るほどジューシー!!」

いいじゃん、そんなメロンパン、買わない訳が無いwwww
え?ダメ?そんなバカなwwww何で????wwww
迸るメロンパン・・・・・♪ワンツーワンツーベリーメロン♪

たまにはそんなメロンパンがあったって・・・・・いいじゃない・・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腐る:食べ物が変質し、いやなにおいがついたりなどして、食べられない状態になる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 毎日:その日その日。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
