-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-21 Sun
シリアス:いいかげんに扱ってはならない様子。
シリアスな内容でお送りします。

今日の出来事から先に。

国語辞典にて。

↓シリアスと言う文字が目に入った直後目にした語句。↓
尻子玉:昔、肛門の口にあると想像された玉。
     かっぱにこれを抜かれると、虚脱状態になると言われた。


良かったよ、シリアスで良かったよ。
こんな単語引いたら、どう書けばいいのか本当に心底困ったよ!!!!
シャレにならん!!!!

シリアス!!!!

ケーキ屋にて。

どっからどう見ても超オッサンが、可愛らしいポケモンのホールケーキを買ってる。
どっからどう見ても超子供向けのケーキ。
ピカチュウのってるヤツ。

超オッサン:「誕生日プレゼントでお願いします。」
店員:「はい。お名前は?」
超オッサン:「アミ。」
店員:「はい。アミちゃん、蝋燭の本数は?♪」
超オッサン:33。」

マジなしかめっ面で言われて、噴出さなかったケーキ屋さん乙!GJ!!!

シリアス。
超シリアス。

6/15・・・この日は、このサイトと、彼と彼女の誕生日であった。
     彼女にはプレゼントを用意したが、彼とこのサイトは放置した。
     おめでとう、このサイトは今年で5歳。
     改装したいけど、ちょっち時間が無いのだ。
     彼は今年で恐らく30歳。
     時の流れと言うのは恐ろしく早い物だ。

6/16・・・学校へ通う道で毎日通る東三国駅。
     その周辺にあるセブンイレブンで買い物をする。
     ナナコカードに溜まったポイント総額は、776ポイント。
     あと100円=1ポイントで、777ポイント。
     チャージ残高も丁度137円。
     今度のセブンイレブンでの買い物は、きっと♪セブンイレブン良い気分♪

6/17・・・丁度1年前、今日はちょっとした記念すべき日だった。
     本来ならば一生出会わない人間が、一同に会した日だった。
     そこで出会った全員に、ありがとうとこれからも頑張れ!を言いたかった。
     良かった事も、嫌だった事もひっくるめて、楽しかった。
     「思い出」と呼ぶにはまだ早すぎる記憶を思って、ほんの少し寂しかった。

6/18・・・夢の中で名前を呼ばれて目覚めるAM5:00。
     違う、あの人は名前でなんか呼ばない。
     二度寝しようとしても眠れないAM5:00。
     ケータイを片手に、なんとなく受信メールと送信メールを交互に読み返す。
     事の核心に振れなくても、表情は文面に出る。
     少し、思い出し笑い。

6/19・・・クラスで隣の席の男子に、
     「この間女子にメアド聞かれてん」と自慢話を聞く。
     あぁ、凄いデジャヴ。
     知ってる・・・知ってるよ・・・・そーゆー事誇らしげに話す奴居るよ・・・。
     どこにでも居るもんだな・・・・。
     本当にどうしようも無いな・・・・・・・・・・・。

6/20・・・妹に連れられてマクドへ。
     自分はドムドムであり、モス、マクドやロッテリアは苦手。
     ↑マイナーとか言わんでやって下さい。
     妹はマックフルーリーのミルクティ味に夢中。
     そんな妹をベーコンポテトパイ片手に幸せそうだなぁ・・・・・と見やる自分。
     たまにはそんな日があってもいいが、マクドよりラーメン食いたかった。

そんなシリアスな一週間でした。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不明:物を見通す能力が足りないこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 腐る:食べ物が変質し、いやなにおいがついたりなどして、食べられない状態になる。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
