-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-23 Tue
不明:物を見通す能力が足りないこと。
わからない。

分からない、解らない。

けど、わからない事があるから輝く事もあるだろう。

例えば、君の気持ちとかね。

サッパリ!

わからないだらけだけど、
俺は自分の気持ちに整理を付ける為に、
約一週間前に伸びてた髪を切った。

色も抜いて、
少し抜け過ぎたけど周囲には「イメチェン」で通った。

ぶっちゃけ切る前の髪型の方が気に入ってた。

でもいいんだ。

髪伸ばしてまたその髪型目指すから。

一番わからないのは、
壊しては直そうとする俺自身で、
それはどうしようもなくて仕方ない事なんだ。

不明を恥じる上で言おう。

自分にしろ、
他人にしろ、
君にしろ、
受け入れるという事は、
わからない事も好きにならなければならない試練の連続なんだ。

けど、わからないなりに受け入れたい。

いつまでも、
好きでいたいんだ。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人:一人前に成人した人。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | シリアス:いいかげんに扱ってはならない様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
