-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-06 Fri
金よ、飛んでゆけ。
大人の科学マガジン Vol.13 (13) 大人の科学マガジン Vol.13 (13)
(2006/09)
学習研究社
この商品の詳細を見る


大人の科学にハマってます。
上に載せたのは、万華鏡投影機の号ですな。
自分で筒の中に好きな素材を入れて覗けるので飽きが来ないですよ。
おっと、覗けるではなく、暗がりで壁に写せるのでした。
夜にベッドの枕元に置いてゆったり鑑賞できるのです。

大人の科学だけでなく、古の時計と言うシリーズも大好きです。
懐中時計が毎号付いているので、気に入ったデザインがあれば即買いですな。

古風でアンティークっぽい物には目が無いのです。
よくおじいさんみたいな趣味だと言われがちですが、この際何とでも言ってください。
実に興味深くていい。
君が好きだ、分冊百貨!
(何このイタイ告白・・・。

金かかるけど趣味に費やす金は全くもったえないと思わない不思議。
金よ、物と言う代償を置いて羽ばたいてゆけ!

貯金・・・か・・・・アウトオブガンチュー!(駄目。
別窓 | 漫画以外の本の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変な夢。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 男と女の×××?>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
