-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-04 Sat
感傷:ちょっとした外界の刺激で発現する、物思いや悲哀の情、また甘美の思いにふけるなどの心的状態。
もう7月だ!
去年の今頃なら8月末にかけてまで色々絶好調だったぜ!!
校長先生絶好調!!!!(意味の無いダジャレ。
今年も好調に過ごしたい!!!!
夏休みは、7月27日から9月1日までだ!!!!
遊びに誘えよ、おまいら!!!!(誰に対してか分からんメッセージwww

美術の授業でデッサン。
自分の顔を鏡で見て、鼻から下をデッサンしましょう。
「グラップラーバキの「ピクル」ってキャラに似てる!」
描いた。

「怖いな」とまで言ったのにA判定くれる先生。
「呪われそう」と周囲は大爆笑。
「夏限定でブログの壁紙にしたらどうだろう」と言う友人。

自分の顔を自分でデッサンするって、結構ダメージ来る・・・・!!!!(泣
でも、何度自分で見ても爆笑してしまう!何て自虐的!!!wwwww


そんな感傷(?)に浸る。

いや、違うな。
・・・感傷ってもっとこう・・・・・・・・何て言うかこう・・・・。

あぁぁ!もう彼は私の事なんてどうでもいいんだわ!!!!
会う約束一つ取り付けられないなんて何て意気地無しな男!!!!!
チャットモンチーの♪「意気地アリ」♪を歌ってやりたいわ!!!!


みたいな・・・・????
いやいや、これじゃあやぶれかぶれ(by亡念のザムドのフルイチw)か・・・・?
戦国BASARAのアニメが終わって、ザムド見てたらフルイチに死亡フラグがwwww
昨日のエヴァは画面が何か白っぽかった!!!!
違う違う、話が逸れた。
じゃあ、こんな感じか・・・・・・?

彼は・・・・・私とはもう・・・・・・・会いたくないのかしら・・・・。
彼専用のメールの着メロが長い間いざ鳴らないと・・・・寂しいな・・・・・・・。
私ったら何て未練がましいのかしら・・・・・・・。


みたいな!!?
あぁ、難しい!!!!!
感傷って、多すぎて語り尽くせん・・・・!!!!
いつも思ってるって言うか、浸ってるって言うか・・・・・・・!!!!

良く言えば、「余念の無い思慮深さ」。
思考力は行動力に負けず劣らず世界を変える力がある。
悪く言えば、「深く考えすぎ」。
思考力に囚われて行動力を欠けば結局のところ体験は出来ない。

感傷に耽るなってのは、とりあえず、無理な話。
でも、感傷に浸り過ぎるのも、どうかと思う・・・・・・・。
と思う様になってきた事が・・・・前進かもしれない・・・・・し・・・後退かもしれない・・・。
思考力>行動力・・・・×
思考力<行動力・・・・×
思考力=行動力・・・・○
難しい・・・・・このバランスは・・・・実に難しい・・・・。
時々考えずに行動、時々考えて行動せず、場合に応じて使い分けられれば・・・・。
うーんでも・・・・・・・・・・・・そうだとすれば・・・・・・。

って言う風に、
この「感傷」って言葉は俺にとってはジレンマを生み出す元なんだよ・・・・・・。orz
将に中二病真っ只中!って感じ。
説明し辛い語句を引くと困っちゃう!!!!(笑)
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕:七月七日の夜、年に一度だけ彦星と会うという星の名。琴座のいちばん目立つ星を指す。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 大人:一人前に成人した人。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あそぼーあそぼー
2009-07-06 Mon 21:50 | URL | mina #-[ 内容変更]
[ ]
mina、ようこそ。
おう!!
夏は遊ぼうね!!w
2009-07-07 Tue 17:22 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
