-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-07 Tue
七夕:七月七日の夜、年に一度だけ彦星と会うという星の名。琴座のいちばん目立つ星を指す。
今までで最もインパクトのある短冊は、

「ここに掛けてある全ての願いが叶いませんように。」

あれ書いた奴の顔が見てみたい・・・・。
きっと相当な鬱顔で書いたんだろうなぁ・・・・・。

さて、今日は七夕なんて言う如何にもロマンチストな日でありますな。
短冊をとても吊るしたくても、近くに吊れる笹が無い悲しい俺が通りますよ、と。

織姫と彦星が一年に一度だけ出会う美しき善きこの日に・・・・。
テスト勉強をしなけりゃならないのはかなり厳しい!!!!

「短冊にどんな願い事吊るすの?」
って聞かれて、今まで俺は「え?なーいしょv」で通して来たけど・・・。
今、新たに願い事が浮かんだ。
「殺し屋さんが、世界中からテストを残らず殺してくれますように!!!!」
あぁ、ギャグ漫画、「殺し屋さん」をめっちゃ今読みてぇ・・・・・!!

因みに俺の隣に座っていた友達は短冊を書いたらしい。
何て書いたか聞いてみると・・・。
「LOVEドッキュン」らしい。
願い事じゃない辺りがなかなかにナイスだ。

まぁ、願い事を書いても書かなくても、
結局叶えるのは最終的に自分の力でしか無い訳だ。

と、シビアな意見でも述べてみる。

俺の場合、
本当の願いは、
「○○に会えます様に」
なんだが・・・・。

会うと言えば、何かの占いであったな・・・。
「今月、何の連絡も無しに過去の気になる異性と再会すれば、それは運命です。」
なんてのが・・・・。

はっ、どーせ嘘だろ・・・・。
再会とか、絶対無いに決まってる。
・・・・・と・・・・・。
思いながらも、どこかほんの少し期待してる俺が居たり・・・居なかったり・・・。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許:政府(官公庁)が、、特定の事をすることを許すこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 感傷:ちょっとした外界の刺激で発現する、物思いや悲哀の情、また甘美の思いにふけるなどの心的状態。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
