-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-17 Fri
予定:(将来の行動などを)前もって定めること(たもの)。
今年の夏のとりあえずの予定。

本当は7つあるけど、公開するのは6つまで。

え?何故か?
まぁまぁ、いいじゃないか・・・・・。
そこは7不思議を全部知ると死んでしまうのと一緒だと思ってwwww

1、友達を家に泊める&友達の家に泊まりに行く。

これは夏だろうがいつだろうが簡単に出来るw

2、「ハリー・ポッター」と「ポケモン」の映画を見に行く。

ハリー・ポッターは毎度見に行ってるけどポケモンって一度も見に行った事が無い。
wktkwwww

3、行った事の無い面子でボーリング、カラオケに行く。

ボーリングがどんなに下手でも俺負けない!!!!wwww

4、天神祭に行く。

いつも大体TVで見ていただけの祭に今年は2日(24日、25日)とも参加!!!!
レッツパーティ!!!!(伊達政宗風にwwww

5、盆踊り

これは欠かせない。
絶っっっ対欠かせない!!!!!

6、ずっと漫画を借りてる&貸してる人に会って漫画の貸し借りの完済をする。

いい加減返さねば・・・・いい加減返して貰わねば・・・・!!!!

以上。
いいんだ、
「旅行」とかそんな大きなイベント無くたって!!!!(泣

生きてけるようん、十分生きてける。

今年の夏もあっと言う間に過ぎそうな予感・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣く:悲しみ・苦しみなどを抑えることが出来ず(言葉にならないで)涙が出る。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 免許:政府(官公庁)が、、特定の事をすることを許すこと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
