-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-20 Mon
泣く:悲しみ・苦しみなどを抑えることが出来ず(言葉にならないで)涙が出る。
この間学校へ通う途中、不意に近くにある木を見上げてしまって・・・。

立ちつくしたまま動けなくなって泣きそうになった。

いや、毎度このブログを覗きに来て頂いてる方にはもう何の話かお分かりの筈。
そう・・・・・例の夏の恒例行事・・・・・・。

奴等が「夏の風物詩」等呼ばれ、俳句の「季語」なんぞに数えられる不条理さ。
声が聞こえて「風流」だの「時雨」だの何故かお洒落呼ばわりされる不思議さ。
「もののあはれ」とか呼ばれて何故か儚さの象徴とされる意味不明具合・・・。

沖縄や中国なんかでは食べる習慣があるらしいが、考えたくも無い

まぁ、その名を語るまでも無く、居た訳だ。
それも・・・・・・・・。
20匹程ビッシリ密集して・・・・。
今年の初見が集団なんてそんな・・・・・・・。orz
何のイジメなんだ一体・・・・。

毎年「え?あれが怖いの?馬鹿じゃん?」みたいな反応周囲にされるけど。
怖いモンは怖いんだよ馬鹿!!!!
「アイツは血を吸うんだよ!!!!」
と、どれだけ被害を力説しても、「そんな訳無い」とか却下されるけど。
本当だぞ、本当に吸うんだからな!!!!

自転車のカゴに抜け殻見つけただけで半泣き状態なのに・・・・。
あぁ、今年もどうせ夢に見るんだ・・・・・・。
悪夢にうなされるんだ・・・・・・・。
これからどうしよう・・・・・。(泣

あー怖いよ怖いよ怖い怖いあいつら怖い・・・・・・・・。orz

今日の国語辞典は「泣く」だけど・・・。
自分は確実に「心で泣く」タイプで、表情に涙はなかなか出ない方なんだ。
それでも奴等を前にすると表情に出して大泣きしたくなるんだ。orz

人間・・・・誰しも必ず苦手な物って・・・・・・あるよな・・・・。(遠い目。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酷薄:人間らしい思いやりが無く、残酷な事を平気でする様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 予定:(将来の行動などを)前もって定めること(たもの)。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
