-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-23 Thu
投げ遣り:(もと、仕事などを途中でやめてほうっておく意)仕事などへの取り組み方がいいかげんで、無責任・ふまじめ・不熱心である様子。
今日のテーマ・・・・・投げ遣り・・・か・・・・。

まぁ、誰かさんにピッタリの言葉ではあるが、私には全くハマらない言葉だな。
投げ遣り。

あーブログ書くの超面倒臭ぇ。
どうでもいいや、終わる。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭り:神霊に奉仕して、霊を慰めたり祈ったりする儀式。また、その時に行う行事。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 酷薄:人間らしい思いやりが無く、残酷な事を平気でする様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
