-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-24 Fri
祭り:神霊に奉仕して、霊を慰めたり祈ったりする儀式。また、その時に行う行事。
今日は、オフ友のルナと一緒に天神祭に行って来た!!!!
凄い人ゴミだったけど、天神橋商店街を1丁目から6丁目まで突っ切って歩いて来た。
もちろん、天満宮にもお参りに行って来た。
たくさんの出店が出ていて、雰囲気も何もかもが楽しかった!!!!

今年初のかき氷の味は何とあめ味だった。
え?何その味?
冷やし飴の原液がたっぷり掛けられたとても変わった味だった。
早い話が生姜味。wwww
でも冷やし飴大好きだからめちゃくちゃ美味かった!!!!

他にも、から揚げとか玉せんとかりんご飴とか色々食べた!!!!
祭りの屋台の食べ歩きは美味しい。
物がどんなに本来美味しくないものでも美味しい。
雰囲気と、一緒に居て楽しい相手と食べる事で味はガラッと変わるんだなぁ。
祭りで屋台の食べ物に払うお金は決して味に対してだけに払う訳では無いのだ。
そう思うと、少々出費してでも色んなものを味わう価値はそこに十分あるなぁ。

そんな風に強く思った。

でも、一緒に行く予定だったもう一人のオフ友、朱想華が風邪で来れなくて残念だった。
今インフルエンザぶり返して大変らしいから心配だ・・・・。orz

とりあえず、ルナ、楽しかったよ!!
付き合ってくれてありがとう!

明日ももう一日行って来ます!!!!ノシ

明日は8時~10時頃にかけて行ってみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<睡眠:ね(む)ること。眠り。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 投げ遣り:(もと、仕事などを途中でやめてほうっておく意)仕事などへの取り組み方がいいかげんで、無責任・ふまじめ・不熱心である様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
