-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-27 Mon
睡眠:ね(む)ること。眠り。
眠い。

睡眠・・・って大事よなぁ・・・・・マジで。

天神祭二日目は我が友、ごまだれと行って来た。
二日目も盛り上がった。

チョコレートタワーの出店でハッスルしたり、
スーパーボールすくいで104個(腕鈍ったなぁ・・・。)すくってヒートアップしたり、
ホックホクのじゃがバターに舌鼓したり、
打ち上げ花火の音を聞きながら川の船を見おろしたり、
天満宮の前を通る神輿や踊りの行列を見たり、
そんな何だかんだ調子乗ってるうちに終電無くなったり
そのままのノリでカラオケオールしたり・・・・。

翌朝・・・・チュンチュン。

6時解散の後・・・。
10時から今度は我がハニー(笑)、っポイ!と梅田へお食事&ハリーポッター鑑賞へ。

昼食はこれまで入った事の無かったラーメンの名店、一風堂。
個人的に麺は微妙だったけど、スープは◎。
っポイ!、ごちでした!!!

あぁ、全然関係無い話だけどスープと言えば・・・。
以前我が旧友minaがスープスパゲティを食った事が無いと言うので、
一緒にパスタ専門店にスープスパを食いに行った。
そんな事もあった。

で、ハリーポッター鑑賞。
物語の本筋は家にある本で充分知っていたので、少し気を抜いて見た。
結果、少し浅眠りに・・・。
でも、眠ってたのは本当にちょっとの間で、
隣に座っていたっポイ!はその間そっとしておいてくれた。
半額ずつ出して買ったパンフを眺めて二人してご満悦。
で、謎のプリンスの正体をキモいと言いながらまんだらけに行って解散した。

っポイ!は、この眠気に対してとても心配してくれた。
っポイ!よ、本当にありがとう。

家に戻ってから学校の友から借りていたDVDを未だ見ていない事に気付き、鑑賞。
その後、風呂に入って微妙に眠ったが、やはり眠った気がしない。
そのまま学校へ。
学校の一学期終わりの大掃除は案外ハードだった。
でも、真面目にしっかり出来たのでめでたしめでたし。

そして、今に至る訳だ。
今日も・・・・ってか、今日こそ全力で眠る。
去年の超夜型生活だった自分からは思いもよらぬ夜のきちんとした睡眠ペース。
睡眠って大事だ・・・・。
もう歳かな・・・・・・・・・・・・・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我儘:自分の思い通りにならなければ気が済まず、はた迷惑な行動をする様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 祭り:神霊に奉仕して、霊を慰めたり祈ったりする儀式。また、その時に行う行事。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
