-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-04 Tue
コンビニエンスストア:一人か二人の管理者によって運営される、小規模なセルフサービス式の店。食料品・日用雑貨を中心とし、二十四時間営業の店が多い。コンビニ。
今から妹との会話生中継。
スタート。

自分:「今からコンビニについて語ろう。」
妹:「何その唐突な無茶振り・・・。」
自分:「さぁ、コンビニと言えば!?」
そんな無茶振り。

妹:「ホットな食べもの。」
自分:「なるほど。お勧めは?」
妹:「から揚げ棒かな。」
自分:「またマイナーなん来たコレ。
妹:「マイナーって言うなよ!wwww」
自分:「もっとポピュラーなん行こうぜ。」
妹:「話してる間にDSのぷよぷよ負けたやん!!!!」
自分:「うるさいぷよ馬鹿!」
妹は三度の飯よりポップン&ぷよが好き。
両方とも無駄に上手い。

自分:「ファミマのカルボナーラ。」
妹:「あんたそればっかじゃん。」
自分:「パスタはファミマ。間違いない!!!!」
妹:「そりゃ言えてるけど・・・・じゃあ野菜はセブイレ・・・かなー。」
自分:「ハァ!?」
妹:「あそこのサラスパ最高。」
自分:「アホかお前、セブイレは飯やろ!おにぎり、麦飯!」
妹:「うん。それもガチ。」
自分:「他は?」
妹:「ローソンのポテトは博打。」
自分:「成る程な。でもミニストップのポテトはハズレなし!
妹:「確かに。もう他には何も語る事は無い。

・・・会話は終わった。

ってか、家や学校や職場の近くにあるコンビニしか主に世話にならないんだ。
凄い昔、サンエブリーって名前のコンビニが近所にあったが・・・。
今思えばあれは超マイナーな店だったんだな・・・。
誰に聞いても知らないって言われるもん・・・・。orz

うわ、何か今凄いコンビニ行きたくなってきた・・・!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売:(新しい)商品を売り出すこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 我儘:自分の思い通りにならなければ気が済まず、はた迷惑な行動をする様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
