-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-21 Fri
深読み:その場の状況や他人の言動などのもつ意味を自分の思い込みで深く考えすぎること。
ハイハイハイハーイハイ!!!!
今日のテーマ何これ深読み!?
私の超得意技短所来たコレ!!!orz
もうあれだよね、時代は私みたいな?
(誰かこいつ黙らせろwwww

あのねー、「深読み=思い込みが激しい」とか言わないでね。
あくまで推測の上での深読みですから!
確証が無いままに相手にぶつけたら・・・。
後は・・・・大概相手が勝手に墓穴掘りますから!
(タチ悪っ!

んで、余談ですが・・・。
一昨日は我が友、ウィンの誕生日でした。
プレゼントを渡すために食事に行って・・・。
何気に男女間のゴタゴタについて語り合っていた時・・・。
ウィン:「多分、自分達が思うよりずーっと相手側は単純だと思うよ。」
と言っていた。
ウィンはネトゲを通して様々な人と熱く語る人で、
今おハマリのネトゲ仲間とも色々熱く語っている模様。
その人達も、色々抱えているけどとても分かり易くシンプルで親しみ易いらしい。
私:「知ってる・・・で、私は深読みしすぎ・・・・と。」
ウィン:「うん。複雑すぎ。で、無駄な箇所ばっかりにパワー注ぎ過ぎ。」
私:「その癖本番に在り得ない程弱くて。」
ウィン:「超ネガティブ。暗くて後ろ向き。よ~く知ってる。」
ははは・・・・おっしゃる通りで・・・・。orz
物事を有りの侭に受け入れる事が出来ずに・・・。
すんなり渡れる石橋も叩き割って下の川の激流に揉まれながら何とか向こう岸到着。
そんな人生。
ウィン:「けど、最近独を見てたら変わりつつあるな。多分、良い方向に。」
私には分からないけど、私は変わりつつあるらしい。
私は人生観も性格も何もかも「変えよう」とは全く意識しない。
変わる部分は勝手に変わるのだ、私が私であるが故に・・・・・・多分今の様に。
自覚が無いってのはとっーても面白くないが。
ウィン:「それを独自身が無自覚ってのも面白い。そこは独の魅力だな。」
私にはもうサッパリだよYOU・・・・・。orz
勘弁してくれ・・・・・・。
そんな会話があったよ・・・・・・っと。
余談にしては長過ぎたサーセンwwww

本題はここから。
凄く気になる映画があるんです。

そんな彼なら捨てちゃえば?

↑これ凄い気になる・・・・・・。

何でも、

□ 電話をくれない。
□ どこかに行こうと誘ってこない。
□ 家族に紹介してくれない。
□ もちろん友達にも会わせてもらえない。
□ プレゼントをくれない。
□ ワリカンが多くなってきた。
□ 髪型を変えても気づかない。
□ 部屋に行った事がない。
□ 週末会えない。
□ 週末連絡もとれない。
□ 酔った時だけ会いたがる。
□ 「仕事に集中したい」が口癖。
□ 「過去の失恋のせいで真剣な恋ができない」が口癖。(注:親の離婚のせいの場合もあり)
□ “こと”をしない。
□ もしくは、“こと”のあと途端に電気をつける。
□ 更に、「泊まって行くよ」と言ったクセに、 “こと”のあとはなぜか急用を思い出し、帰る。
□ 彼女がいる。
□ 奥さんがいる。
□ 挙句子供もいる。
□ 奥さんの非難ばかりする。
□ そのクセ突然奥さんが2人目を妊娠。
□ 虐待する。
□ 結婚しない。
□ ヒモ。

このチェック項目欄に3つ以上チェックが付くと、
相手はあなたに「気が無い」らしいwwww
ぶっちゃけこの項目自体がどうしようもねぇなって項目だらけだけどwwww
私が特殊なのか偏見なのか分からないけど、一般的にはこうなのか・・・・。
・・・・・そうなのか・・・・・。(何が!?

そんなこんなで凄く気になる・・・・。
今度、ッポイ!と一緒に見に行ってみる・・・・・予定。

↓付けたしとして、こっちも見たい。

サマーウォーズ

これ・・・・今度一人でレイトショーで見に行こうかな・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わり:連続している物事の、もうこれから先(はすること)が無いという状態(部分)。結び。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 勧める:「・・・した方がいい。・・・すると良い事が有る」と相手に積極的に言う。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
