-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-21 Fri
終わり:連続している物事の、もうこれから先(はすること)が無いという状態(部分)。結び。
第三者視点で書くことに決めた。
でも、リアルに重苦しい話。


続きから・・・・読んでもいいけど・・・・多分どん底。
僕が。

言うなれば、そう・・・・・・終わり。(何の!?

ダークサイドまっしぐらの僕が書く終わり
読む人とか本当、誰も居なくて良いよ・・・・。orz

終わったんだ・・・・・。(くどいぞ・・・・。

何が?
それは、とある彼女と彼の、メールのやりとり・・・・・・・。

彼女は嘆いていた。
ので、話を聞いた。

5月末、メールで彼の浮気が発覚したそうで。

「お前面倒くさい。メールは長ぇし言う事ひねてる。これから先絶対恋人出来んわ。」

それが彼からの最後のメールだった・・・・・そうだ。

彼女は死にたそうだった。

僕もそんなメールを貰ったら、メールが来てから小一時間は死にたくなるだろう・・・。

5月26日、彼女と僕は悲しみを通り越して怒り心頭だった。

不満をぶちまけて、終わらせたのだった。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神:絶対的な超能力を持ち、自然界・人間界を左右するものと考えられた創造主。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 深読み:その場の状況や他人の言動などのもつ意味を自分の思い込みで深く考えすぎること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
