-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-25 Tue
ジグソーパズル:厚紙または板に絵や写真を印刷し、これを切り離して、その断片を元の絵や写真に復元する遊び。
月めっちゃ熱い。
今日はジャンカラが半額(ばっちりメール会員wwww
だったので、お決まりの一人でフリータイム8時間ぶっ通しコースだったwwww
LM.Cの88を歌って、88曲歌って、計880キロカロリー以上消費して、
〆の歌の採点が88点だったwwww

まぁ、一日かけて声を出すのもちょっとしたいい運動さねwwwww

帰りに本屋に寄って、ガラスの仮面の44巻を購入wwww


そして帰ると・・・・・。

早く組み立てたい!wwww
↑こんな物が・・・・・!!!!!

ONEPIECEのジグソーパズルwwwww
母がずーっと前から目を付けていた一品であった様で、遂に誘惑に負けて買ってしまったらしい。
パズルを飾るパネルも一緒に購入したようで、用意周到wwww

俺:「へぇ~凄ぇな。で、コレ何ピースなワケ?
とノリノリで妹に尋ねると・・・・・。
妹:「ONEPIECEやで。」
予想通りの返答がwwww
そりゃまぁ、そうだろうなwwwwww
因みに箱を見ると1000ピースと表記されてたwwwww

良かった・・・・。
本当に1ピースだったらパズルじゃねぇ!!!wwwwwwww

やたらキリの良い数字と仲良しな1日だったぜwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追い込み:追い込むこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 宝:その人にとって、ほかにかけがえの無い、大切なもの(事)。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あああああああああ!!!!!!
それそれ!!!!!!!!
うちもめっちゃ欲しかったやつ!!!
どこでかったん??
2009-08-26 Wed 22:35 | URL | mina #-[ 内容変更]
[ ]
よぅ、mina。
梅田のヨドバシ内にあるジャンプショップで買ったらしいぞwwww
2009-08-28 Fri 01:22 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
