-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-01 Tue
追い込み:追い込むこと。
28日の夜、夏休みの宿題を終えた俺は決意した。
宿題を追い込んだから、遊びにも追い込みをかけようと。

29日。
そんな彼なら捨てちゃえば?をっポイ!と見に行く。
まぁ、タイトルからしてアレなんだが。
勿論、この映画をカップルで鑑賞する人は俺達が居た会場には居なかったwwww
何組かの男と女が揺れるこの映画・・・・・。
登場人物、ジジと言う女の子が男に向かって名言を吐くシーンがある。
どんな台詞かは、どうぞ各自ご覧あれwwww
男が女に意地悪するのは好きだからじゃなく、本気で興味が無いから・・・・?
まぁ・・・・そうとは言い切れない・・・・・んだがな・・・・。
とりあえず、面白かったよ。
っポイ、チケットをありがとう!
また遊ぼうぜ!!wwww

30日。
モンハンフェスタ2009に妹と朱想華とで参加する。
ご存知2ndGの集会所には人が一杯wwww
中には「MONSTER」と言う名前のハンターがいて・・・・・。
「これぞモンスターハンター!」
とか朱想華が上手い事言ってたwwww
実寸大のお供アイルーと一緒に記念撮影したり・・・。
モンハン御籤引いたり・・・。(中吉だったwwww
クレーンゲームでプーギーのぬいぐるみを落とせなかったり・・・。orz
色々な催し物に参加してきた!!!!wwww
クーラードリンクはあんまりだけどwwww
だってアレ味を的確に再現したっつって・・・。
調合するモノ(氷結晶+苦虫)を考えただけで吐くからなwwww
三人で楽しかったよ、朱想華、妹よ!!!
そして、当日体調不良で来れなかったルナ、今度またな!!!!

31日。
ランワン投げ放題をごまだれ、ちゆぼん、蜜とプレイしに行く。
勿論5ゲーム。
腕が痛くなった・・・・!!!!www
俺は下61上99の相変わらずへっぽこプレーヤーwwww
皆何であんな上手いんだろうか・・・・・www
いやいや、スポーツは、テクニック。
衰えは歳のせいとは言いたくない。否、言わないwwww

一番面白かったのは、首に掛けていたメガネがレーンを滑って行った事www
あれは大変だったwwww
三人ともまた今度遊ぶの楽しみにしてるぜ!!!wwww

今年の夏も終わったな・・・・。
今年は、
淀川の花火大会を一人で見に行った日が一番夏っぽかったかな・・・。

花火が見えて良かった。
良い夏休みだった。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あらすじ:(計画・話・小説などの)大体の筋(道)。梗概。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ジグソーパズル:厚紙または板に絵や写真を印刷し、これを切り離して、その断片を元の絵や写真に復元する遊び。>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-02 Wed 23:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
