-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-24 Tue
ロマサガ3を知るもの来たれ!なんちゃって。
ロマンシング サ・ガ3 ロマンシング サ・ガ3
SUPER FAMICOM (1995/11/11)
スクウェア
この商品の詳細を見る


それは、先週の出来事だった。

①家の中で何気にスーファミを掘り起こして起動させる。
②昔遊びまくった懐かしいソフトを漁り、ロマサガ3を発見する。

ああ、もう終わった。

月曜日
出先のバス停でバスを待っている。
バス停の向かいにある不二家の前にあるペコちゃん人形を、盗みたいな、と眺める。(ヤバイ!
その前を親子連れが通る。
子供がペコちゃんに向かって走る。
そして、ペコちゃんと握手する。
いいな、俺も握手しt(強制終了。
ずっと握手してる。
ゆらゆらユラユラ
ペコちゃんの首が揺れてる。
まだ握手してる。
ガクガクガタガタガタ
もーマジで、すっげDOKIDOKI☆した。
え、何、これって恋!?
吊橋効果ってヤツ!?(アブねぇ・・・。
そのすぐ後、親が止めに来た。
チッ、もうちょっとだったのに!(何が!?
そして家に帰った。
③ロマサガ3をやる。

火曜日
不二家じゃない店の前でじーっと立ち尽くしてみる。
ペコちゃんもいいが、ツバメの巣もなかなかいい。(持ち帰り禁止。
ツバメの巣が出来る家は幸福の証だと聞いた。
そうか、ツバメか、春だな。
何気に、振り返った。
真後ろにも店があった。
その店、四方に塩盛ってあった。
幸福な店と不幸そうな店の間に挟まれて何か微妙な感じだった。
そして家に帰った。
③ロマサガ3をやる。

水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、省略。
そして家に帰った。
③ロマサガ3をや(以下略。

そんな感じで、出来た。
ロマサガ3で10or108のお題。
いや、他のサイト作ってみようかとか思ったよ。
思ったけど、ぶっちゃけ面倒くさい&そんな所作ったら爆発が止まらないのでやめたよ。
もちろん、作詩サイトはこれからも続く。
置くくらいいいじゃん!(ダメ?
誰か回答してくれないかな・・・・。

因みに、只今ハリードでプレイ中。
カムシーン取りに行きます。
エンディング後ファーティーマ姫には逢わせません。
何故ならば、俺がハリエレ派だから。
分からない人、すみません!
「管理人は、壊れちゃってるんだなぁ。」
程度に読み流して下さい。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<汗がブゥァッ!ってなる時。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 本屋さんでバトル!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
