fc2ブログ
2009-12-02 Wed
気持ち:何かを見たり聞いたりそこに身を置いたりすることによってその人が感じる、快・不快、好き・嫌いなど。(ちょっとした刺激で変わりやすい)
(ちょっとした刺激で変わりやすい)って注釈何よ!?
そんなこと無いよー。
すぐに変わらないよー。
いや・・・・変えられないよー。

実は最近、
未だに未練たらたらな相手に情けなく惨めったらしく・・・。
メソメソオイオイ泣きながら心からこれ以上無い位に正直なメールを打った。
で、勢いで送信した。
でも、このメールを後で冷静になって読み返してみて・・・。

とりあえず ひ た す ら 恥 ず か し い !!!!

でもついカッとなってやった、後悔はしてない
って感じで、
己の限りなく黒に近い灰色の青春の更なる1ページにでもなった気がする。
このメールが後にどんな影響を及ぼすのか、及ぼさないんだかハッキリしないが・・・。
相手の沈黙は美徳痛い。ひたすら痛いです。
そりゃさ、返信しにくい内容だってのは分かるよ?うん。
無駄に重いし、暗いし、長いし?
自分でも相手の身になって、こんなメール送られたら少し戸惑ってしまう程書いたよ。
確かに。
でもさ・・・・・・・こちとら真剣なんだよ。
もうさ、「鬱陶しい」の一言でもいいから何か反応下さい。
薄ら寒いです、本気で。


ここまで相手にされないと、
まるで己が相当の構ってちゃんに見えてくるから気持ちが悪い。
己よ、己はこんなんじゃないだろう。
もっとさ、己はなんて言うかこうシュッとカッコ良くありたいんだよ
返信寄越さない相手に対して独り相撲ってか、
まさか翻弄させられてるなんてテメェらしくねぇな。
ただでさえもうとっくにこっちに何の気も無くなってるかもしれん相手を・・・。
更に引かせてどうすんだ!?

あぁ、どうしよう。
まさか取り返しようの無い事を・・・・・出来て良かった!!!!
いやぁ、人間だもの。
あるよねあるよね、こう言う、弾み?若さ?(ねーよ。
何か無駄にフッ切れたってか、
来るところまで来たし落ちるとこまで落ちたよね。
これ以下無いと思うと、お友達ラインまでまた昇りたくなる!
(やめとけ馬鹿!

でも個人的にはこんなに正直な気持ちを泣きながら書いたのは初めてなので、
ロックをかけて送信メールボックスに後生大事に取っとこうと思う。
だってさ、こんなのきっと人生に何度もある事じゃないぜ、旦那。
自虐的にも程がありますね、御馳走様。

でも、色んな意味で確実に悪い方向で強くなってる、うん
よし、これをひねくれMAXと名付けよう。
説明しよう。
この己のひねくれMAXは、
己が己であるが故のジレンマ、とでも申しましょうか。
悩みの種と申しましょうか。
切っても切り離せない関係にあるのでございます。
このひねくれMAXは、
隠さずに表に出した時、初めて己の人間性、人間味が引き出されるのでございます。
そして、このひねくれMAXを己から引き出せる人は実は凄い!のかもしれない。

決めたぞ!!
命名!
この気持ちの名前はひねくれMAX
ダサいネーミングだが、それも御愛嬌。
よろしくねvV(キモイ!
スポンサーサイト



別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇:「ひま」の雅語的表現。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 到着:人や物が目的地に着く(届く)こと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |