-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-05 Tue
記憶:過去に経験した事の印象や一度意識に止めた事の内容が脳裏にとどめられ、随時再現出来る状態にある(ようにする)こと。また、その内容。
はい。
眼鏡をかけて妹に向かって微笑むと、
「こっち見んなぺ・ヨンジュン!!!!」
と罵られる僕が通りますよ、と。
似てるみたいだな・・・・・。
ちょい調子に乗って、
「あなたが、トゥキだからvV」
って言うと、
「キモイから氏ね!!!!」
とかって、
痛い蹴りを喰らうワケよ。

ちょwwwww酷ぇwwwwww

さて、今日は記憶をチョイスです。
何故か?
実は昨日僕、24:00~03:00位までの記憶がハッキリしません。
友を家に招いて酒を飲んでたのは覚えてる。
そして、友を見送って、こたつに潜り込んだ・・・・・そこまでは覚えてる。
でも、寝てたのか何なのか、そこからの記憶が曖昧だ。
何か途中で立ち上がった気もする・・・・。
僕、時々夢遊病の気も少しあるので否めない。

04:00位に意識がハッキリして、このブログ書いてるのはバッチリ分かってる・・・。
でも、かなりそれまでが本当に曖昧で・・・・・・。
何かケータイも触ったような気がする・・・・。
でも、通話履歴もメール送受信履歴にも何も残って無い・・・・。

誰に何か言ったのか、何かしたのか・・・・・・。
家族は寝静まっており、証言者はおらず・・・・・・。
どっかでコケでもしたかと、体を確認しても青淡ひとつ見つからない。
今まで、
冷静に過去振り返っても、ここまで酒に飲まれる事なんか無かった・・・・。
なんつったって、
飲めない僕は、缶チューハイ一缶に初挑戦だったんだ、仕方ないだろ・・・・。
あああああ・・・・どうしよう・・・・。
何か取り返しの付かない事とか無意識の内にやってたら・・・・!!!!

意識錯乱状態って・・・・・こと・・・・だよね・・・・これってつまり・・・。。。
今改めて考えるとコレ結構怖い事じゃないか・・・・僕よ・・・・。
なぁ、僕昨日何してたの?????
昨日の、丁度今頃!!!
そんな意識無い後の時間に、
のんびりブログなんか書いてた神経が今になって信じらんないよ!!!!orz

誰か知ってたら教えて欲しいんだ・・・・・。
誰も知るわけ無いと思うけどさ・・・・・・。
なぁ、僕本気で何してたの!!!!????
もう缶チューハイ一缶とか無茶止めるから教えてくれよ!!!!


・・・・・・正月早々から無茶と馬鹿はやるもんじゃない・・・・。
本当、意味不な事で騒ぐもんじゃない・・・・・・・・・。
記憶飛ばしても不安残るだけで何もいい事無いよ・・・・。orz

反省してます・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<陰口:その人の居ない所で言う悪口。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 食事:おなかがすくに従って、主食と副食物とを組み合わせて食べること。また、その食べ物。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
