-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-06 Sun
汗がブゥァッ!ってなる時。
凄くレアな本が古本屋で100円で売られてる夢を見た時。
凄い汗ブァ!
ほしい本が古本屋で売られていたのに他の人に先越されて買われた時。
無駄な汗ブァァ!
って、違うよ。
本の事ばっかじゃないってばよ。
いきなり汗臭くてごめんなさいね。
でも、何となく分かる気がして欲しい。(支離滅裂。
本当、最近暑くなってきたせいか、無駄な汗ばっかりダラダラ。(季節関係ない気もするぞ!
ゴールデンウィーク皆様如何お過ごし?
もう終わってしまうけど。
は?
黄金の休日?
なにそれ食えるの?(なに言ってんの!?
バイトな毎日でした本当に。
だって、バイト視点からして・・・。
本屋さんのゴールデンウィークは一年で最も楽して稼げる絶頂期だから。
お客さんは少ないし、雑誌が入ってこないから月刊誌週刊誌抜かなくていいし。
店の売り上げは別としても、バイトには楽して美味しい稼ぎ時だから。
毎日でも出たいっすよホント。(嘘だろ!?
ハイ、嘘ー。
休みたい。
本当は、友達とかとどっか行きたかった。
あー、また毎日が始まる。
五月病ってホント怖い。
気が滅入る。
面白くない、ホントに。
贅沢言ってられないのは良く分かる。
けど、何かダメだ。
そんな訳ですよ、ごきげんよう、ボンソワー。(意味不明!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この時期の乗り切り方 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ロマサガ3を知るもの来たれ!なんちゃって。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
