-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-06 Wed
陰口:その人の居ない所で言う悪口。
ほうほう、陰口とな?(なんてモン引いてんだこの馬鹿!
オッケー、おk、叩こうじゃありませんか。(何でやる気満々!?
では、以後、「続きを読む」方、お気をつけ下せぇ。
陰口です。(シュールストレート!!!!
でも、陰口とは言え、誰彼構わず叩こうって訳じゃあござーません。
ええ、ええ。
俺はフェミニスト気取りなんで?
女性に対する陰口等一切叩きませんとも・・・ええ。
ってなワケで、ここを覗く訳も無いヤロー供に向けて叩きますよ。
文句言いたい奴全員書きなぐってやる。(ストレス発散か!!!!wwww
読む人は読んでもいいんじゃない???
要反転でどうぞwwwww

さて、誰から文句つけようかな・・・。
では、10年前程から遡りまして・・・・・。

おい、クソ親父!
俺テメェの事大嫌いだからよ、
小中学校の時脅して金せびったの未だにこれっぽっちも悪いと思っちゃねーよ。
家に戻って来たって次期頭首の俺が直々に追い出してやるから覚悟しとけよ!!!!

おい、Y介!
離婚とか、退職とか半端な事してんじゃねぇよ!
てめぇの付き合ってる婚約相手とのノロケなんか聞きたかなかったよ。
ずーっと後になって女々しくメールなんかしてくんな、ボケが!!!!

おい、N間!
よくも腹蹴ったり、ドブに突き落としたり、唾を吐いたりしてくれたな・・・。
お前のせいで未だに恐怖症から立ち直れてないばかりか、俺がこのザマだ。
ふざけるのも大概にしとけよ!!!!

おい、Y本!
お前、散々な弄られキャラだったのに成人式で超カッコ良くなってんじゃねーよ!
彼女と一緒に写ったプリクラなんぞ見たかねぇーっつーの。
平和ボケしたみたいなそのフ抜けた面も・・・・・カッコイイのがムカついたよ!!!!

おい、M川!
誘うならもっとハキハキシャッキリ勇気出して誘えよ!
その2次元にエロスを求める欲求のままに走れよ!!!!
男気ねぇな!!!!

おい、T重!
バイトの時に俺がサボってないかよくも疑ったな!
いちいちトイレ掃除してる時にトイレのドア開けてこっちを疑い深く睨んでんじゃねーよ!!!!
サボるかよ、お前じゃあるまいし・・・お前単なる信用ならんいけすかん奴だったぞ!!!!

おい、H本!
某声優の事になるとうるせーよお前wwww
黙って聞いてる身にもなれっての!!!!
自重しろwwwww

おい、K太!
俺の事を男気溢れる奴とか言って、俺がみみっちぃ事言うと怪訝な態度を取るんじゃねぇ!
人にイメージを押しつけるのはガキのする事だ。
まぁ、まだ二十歳超えてないから大目に見てやるが・・・・。

おい、J平!
俺が何故猫を被ってしまうのか分からないようじゃまだまだだな。
俺は君の事を大方理解しときたいが、俺は君に理解されなくてもいいぞ!!!!
悔しかったら俺を少しは信頼させてみろよ・・・・大好きだバーカ!!!!wwww

・・・・この位でいいか。
これ以上ケチ付けたらキリがないしな・・・・。orz


以上、今年初のストレス発散でしたwwww

あ、因みにどうでもいい話、俺の生まれ日の「瞑想の言葉」は、

「人生の戦いにおいて最強の武器は、知恵と理解である」

らしい。
的を射てるねぇwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶然:そうなるべき必然的な理由が考えられないのに、思いがけなく起こること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 記憶:過去に経験した事の印象や一度意識に止めた事の内容が脳裏にとどめられ、随時再現出来る状態にある(ようにする)こと。また、その内容。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
