-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-10 Sun
エロ:性的興奮や興味を起こさせる事(様子)。
あははは、何だこの単語wwww
実に良い!存分に語りましょうかwwww

でも、やっぱこーゆー手の話は苦手な人もいるでしょうから・・・・。
「続きを読む」で伏せますねwwww

あ、因みに、この話を・・・。
「漫画以外の本の話」カテにしたのにはキチっと理由があります。
僕の嗜好に過ぎない意見なんですけどねwwww
まぁ、続きから読む人、続きからどうぞ?wwww
では、語りましょう。

まず、分かり易く結論から。
僕はAVには対して余りエロを感じません。
それより、漫画、小説、同人誌の様な創作本に俄然萌えます。

いえいえ、決してこれは僕がヲタクであるからとかそんな理由じゃ無いですよ?
多分・・・・。wwww

注)ここでは、
  AV=×アニマルビデオ
  AV=○エロビデ
  として捉え、(まぁ、当然ですがwwww)
  同人誌=BL、GL、NL全てのエロ要素を含んだ同人誌として捉えて下さいね。


理由は簡単です。
AVって、見飽きるんですよね・・・。
で、AV女優って初々しさも恥じらいも・・・。
どんなに名演技してても無いのがバレバレで萎えるんですよ・・・。
「あー、この人にとっちゃこれが仕事だもんなぁ。」
みたいな・・・。

初めのうちは色々斬新で新鮮だったんですけど・・・・ねぇ・・・。
見たいのは女優なのに男優の汚ないケツが写ってるのも頂けない・・・。orz
けど、だからってそう言うプロ以外のものは盗撮扱いで犯罪でしょう?
僕は幾らなんでもそんなのは見ませんよ・・・・。
個人の意見としてさらに言えば、
1回のHが30分位に渡って撮られてるヤツとか・・・。
見てたらだんだん途中から気持ち悪くなりません・・・?

だってあんなの言ってしまえば体力勝負な訳ですよ・・・。
5Pだろーが6Pだろーが大いに結構ですけどね・・・。
なんかどうしてもグロさが勝るんですよ・・・。orz
しかもgdgdで終わるタイプも多いでしょう・・・・。orz
見てるだけで疲れますよ・・・歳かしら・・・。orz

AVを楽しもうと思ったら、
筋金入りに自分好みなAV女優を一人でも見つけることが最重要じゃないですか。
仕事中じゃない素の彼女達を見て、興味や好感を持つ事が必須でしょう?
ぶっちゃけ、良く知らない人がカメラ越しに映って喘ぐ姿だけ見ても蛋白なんですよ。
けど、僕はそこまでAV女優その人に興味は持てないんですよね・・・。

だからAVって微妙です・・・・。

それに比べると、
漫画、小説、同人誌には実に夢があるwwww
大概きちんと起承転結あって(いや無いのも多いですが)、疲れない。
こちらは、プロばかりの世界では無いので・・・。
「これ書いてる時、作者どんな顔して書いたんだろう」
とか想像すると作者の顔を直で知らなくても死ねますね・・・。

実際の生映像より、絵や文の方が僕としては「美」を感じるんです。
そして、同人誌中のキャラクターも良く知ってるキャラなら十分エロく思える。
まぁ、原作さえ読めばいいと言う点において、
AV女優について深く知るよりずっと簡単ですしね。
そして何よりのエロ要素的魅力は、
「作者の妄想の中で描かれる」というとこです。
描く為には妄想力が必要となるので、
意外に上手く描かれる方の中には処女/童貞の割合が極めて高いんだとか。
いいじゃないですか・・・。
初々しくて、恥じらいがあるからこそ描けるって・・・・。

そんな一般的な人から生まれた作品にこそエロを感じずに、
一体何から感じるんですか・・・!!!!wwww

と、まぁ、熱く語る僕ですが・・・。
要は、僕にとってのエロ=妄想>現実だって事が言いたいんです。
無いもの強請りですかね・・・・こんな事言う僕は・・・・。orz

以上、僕のエロ語りでしたwwww
スポンサーサイト
別窓 | 漫画以外の本の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生:(胎生動物が、また広義では卵生動物が卵からかえって)生まれること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 偶然:そうなるべき必然的な理由が考えられないのに、思いがけなく起こること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
