-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-15 Fri
誕生:(胎生動物が、また広義では卵生動物が卵からかえって)生まれること。
♪ハッピバースデー自分~
ハッピバースデー自分~
ハッピバースデーディア自分~
ハッピバースデー自分~♪

はぁい☆


今、
壮絶に自虐的なバースデーソングを歌った私ですが、
誰も祝ってくれない訳では決してございません。
ただ、好きな人には祝ってもらえない事が目に見えてるから凹んでるだけです。
べっ・・・別に寂しくなんかないんだからねっ・・・・・!/////
(キモイ!!!!

何故に好きな人に祝ってもらえないか・・・・。
それは・・・・。
去年その人の誕生日を私がウッカリ忘れて・・・。
違う日を「この日誕生日だっけ?」とかほざいたからです・・・・・。
自業自得ですね・・・・・ハイ・・・・反省してます・・・・。orz


にしてもあーぁ。
また歳が増えちゃったよ・・・・・・。orz
まさかとは思うんだけど・・・・・。
自分があの国民の代表的アニメ、
○○゛○さんと同じ年齢に達したのかと思うと・・・・。
凹む・・・・・・・精神的にマジ病む・・・・・・・・・。orz

私がこの世に生まれ堕ちてはや○○年・・・・・か・・・・。
よし、これを記念して私の誕生秘話でも語るか。
誰も聞きたかねーだろーけどwwww

えーコホン。
緊張するな・・・・wwww

吾輩は独である。
私は、生まれが何処なのか実は知らない。
あるのは、「散髪屋で生まれた」と言う妙な事実だけである。
しかも、母の腹に居る時から反抗期が始まっていたらしく・・・。
陣痛が始まっても尚、
腹の中の居心地の良さを占めて長い間出て行かず母を苦しめた。
いくら待っても出てこないので、
頭部に針を刺し引っ掛けられ無理矢理引き摺りだされた。
この時から、私の受難の日々が始まったのである。

元々付けられる名前は漢字が宛がわれていた筈なのに・・・。
「自分の名前も書けない様なアホだったらどうしよう!」
とか言う両親の下らん心配の元、ひらがなにされた。

漢字の名前が欲しかった・・・・。

私は体重が軽すぎたが為に「未熟児」と称され、
生まれた瞬間から3日間、
隔離と言う形で母と引き離され、母はその間私の生死を教えられなかったそうだ。

この出来事は、私の無意識の中でかなり大きな意味を持つ。
生まれた瞬間誰に抱きしめられる事も無かった、今も残っている強い孤独感。
どこに行って何をしても一人で平気でいられるのは、
きっとこの経験が要因だと本能が告げている。

そして、3日後・・・・。
ようやく母と感動の御対面と相成ったが、
隔離されていた間に与えられていた粉ミルクの味を占め、
母の母乳には見向きもせず哺乳瓶に食らいつき、大変金のかかる子供となった。


生まれる前から反抗的な性格だった為か、初めて喋った言葉は、
親:「これは、「コップ」。「コップ」って言ってごらん?」
私:「・・・・プッコ
だったそうだ。
父を呼ぶでも母を呼ぶでも、また物の正式名称でもない様な・・・。
実に訳の分からん発言であった。

そして、四つん這いから二足歩行になりそうな時・・・・。
風邪やらで熱を出して寝込んだりして、私は生死の間をさ迷うほど大変病弱であった。
そんな私にある日・・・・。
クソ親父が私に興味本位で食わせたマクドのポテトにより、
口から泡を吹いて痙攣を起こし救急車で運ばれる。

私、実は結構早いうちから救急車デビューしていた。
乗ったことが無い奴、羨ましかろうてwwwww(全然羨ましくない!!!!

その後、保育園→幼稚園→小学校という具合に人生の荒波に揉まれるワケだ。
様々な人にそれはそれは大変可愛がって貰い、ちょっぴりスター気取りだったものだ。
が、見る人によっては本当にクソ生意気なガキだったろうな・・・と思う。
今でも相変わらずクソガキなんだが・・・。
「はぁーい、ボク?元気かな?」
「こんにちわ。ワタシ?一人で来たのかな?」

と、既にこの頃から外見でハッキリしない性別による発言は顕著に見られた。
が、余り気にしなかった。
今も、気にしない。

物心ついた頃から、
自分の親父に対して「コイツは私を育てられる器量を持ってない」と即座に判断し、
内心忌み嫌う。

予感は的中し、只今顔を見なくなって早11年が過ぎる。
自分にとっての育ての母親は今は亡き父方の祖母であると強く感じ、
実母は「この人は友達」と言う程度にしか見ていない。

今もそんな感じだ。

大まかに言えばこんな感じである。

人一人の誕生の瞬間には、多くのドラマが隠されている・・・。
こうして振り返ると、
どーでもいー結構しょーもない人生生きてるなぁ私。
とか、しみじみ思うよ・・・・。orz

何はともあれ・・・・。
♪ハッピバースデー自分~♪だな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<押しかける:招かれないのに行く。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | エロ:性的興奮や興味を起こさせる事(様子)。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
