-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-17 Sun
押しかける:招かれないのに行く。
はい。
先日あれだけMyバースデーを心行くまで書きたくったくせに・・・。
沢山の人にメールや言葉で「おめでとう」を言って貰い・・・。

↓こんなプレゼントまで貰って・・・・。

未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)
(2008/03/29)
バンダイ

商品詳細を見る


↑どう見てもネタです。ごちそうさまでしたwwww

幸せ者だ・・・・幸せ者だ・・・・と思いつつ・・・・。
更に飽き足らず、当日はごまだれの家に押しかけたよ。

外食して、ケーキ買って食って、寝て、昼飯晩飯作ってもらって食ったよwwww
旨かったwwwww
甲殻機動隊ってアニメを見てた。
結構面白かった。

でもごまだれったら、
最初は「おめでとう」とか、
寝る時も「ベッドインしよう」とか優しく囁いてくれたのに・・・。

二日目になった途端・・・www

ごまだれ:「今度から家に泊まりたかったら、
       料理を作れるようになってから来い!」

自分:「あぁ!?ごまだれっ!?そんな・・・ひど・・・っ!
    いやぁ・・・やめて!あはん!」


急に態度が豹変して追い出されたよwwww
ドキドキしたわぁ・・・・wwww

いや、半分以上嘘だけどwwwww

*誤解無き様言っときますが、ごまだれと自分は同性です。
 やましい関係では一切ございませんwwww
 念の為にwwww


料理練習しよう・・・・・ごまだれん家に入り浸れる様に・・・!!!!

あぁ、因みにこのミライスコープと言うゲーム・・・。

ミライスコープ

↑こんなゲームですwwww
ID発行したら誰でも占えるみたいなんで、誰かにID発行してもらおうかなwwwww

変なところがツボに来るwwww

ごまだれ、センキュウ!!!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノイズ:雑音。騒音。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 誕生:(胎生動物が、また広義では卵生動物が卵からかえって)生まれること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
