-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-22 Fri
ノイズ:雑音。騒音。
俺と君の間には

聞こえないノイズが走る

奥の奥まで潜りきれない化石

底の底まで沈みきれない沈没船

半端な半端な半透明の灰色の

囀り阻む耳鳴りノイズ

俺は君が

どんな所で誰と何をしていても

どんな姿でいつ何を見ていても

構わない

ただ

想ってほしい

伝えてほしい

無視しないで

こっち来いよ

帰したくない

信じていたい

大好きだ

伝えたいことは沢山あるのに

君にも俺にも走り続ける

素直を覆い隠すフィルターノイズ

一方的に一方通行を思ってしまう

ディスコミュニケーションノイズ

きっとこんな気持ちだろう

俺と君は

壊れかけのradio

無音のノイズが呟き出す前に

差し出したい

キャンセラー

独善的な固執を解き放ち

君と俺が

俺と君で

いつか打ち消すノイズ
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<積もる:小さい(細かい)物が上へ上へと重なる(って高くなる)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 押しかける:招かれないのに行く。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
